Exit Button

オリジナル秘儀をボディ&フェイシャル同時提供「パールケイ」

-

楽しく、幸せに、美しく。をモットーに、エステ歴17年の服部 恵氏がオーナーエステティシャンをつとめる「パールケイ」は、オールハンドによる結果の出る技術とチョコレートのおもてなしにこだわりをもつサロン。ハンドの技においては、美筋形成、服部式骨筋小顔、センターラインリフティング、痩身マッサージをオリジナルで考案していることで、お客様の間でも有名です。

 

 

pearl.k パールケイ
(大阪)大阪市中央区島之内1-7-17 L-LOFT長堀902号  営業時間:11:00〜18:00 日曜定休
(東京)東京都中央区銀座2丁目(隠れ家サロンのため予約時に詳細) 営業時間:11:00〜20:00 毎月10、20、30日定休

 

 

■美筋形成技術でアジア全域で有名なサロンに


 

なかでもメインは、日本アンチエイジング外科学会を始め、美容大国の韓国美容外科学会においても論文が発表されたという美筋形成です。

この美筋形成は、スパルタモニターの意見を取り入れ、3年かけて構築したという珠玉の技。美筋形成の技術を全身で受けられるコース『服部式美筋形成パッケージコース』は、ボディメイキングとフェイシャルのリフトアップが同時にできることで絶大な人気を誇っています。

 

 

■「服部式美筋形成パッケージコース」を紹介!

120分 30,000円(税抜)

 

①足湯
コースはすべて最初に足湯を行ない、施術中は常に体を温めながら、体温上昇を促進。

 

②マッサージ(ホールディング)
全身の筋肉を弛緩させるために、タオルの上からマッサージ。歪みなどもチェック。

 

③ボディマッサージ
足後面→背中→足前面→お腹→腕の順に美筋形成マッサージ。

浅い・深いを意識した圧の加減でアプローチ

手技の一つひとつに目的があり、最初はリンパドレナージュの軽めのマッサージ。強弱は、浅い・深いを意識し、リンパか筋肉か、目的によって圧の強さを調節する。

 

服部 恵監修『ビキンバーム』

美筋形成の理論に基づき成分を配合したバームは、圧によりマイクロカプセルが弾けて、中の植物オイルと美容液成分を放出。美容液をチャージしながらマッサージを可能に。

 

④フェイシャル
肌に合った化粧品、洗顔法を取り入れ、クレンジング、洗顔、パターで肌をクリアに。

複合機器(滝川)で丁寧なフェイシャルケア

細やかな蒸気が出るスチーマー、産毛と同じ細さの毛でできたブラシ洗顔、マッサージ効果を上げるパターなどの美容機器を駆使。

 

⑤美筋形成リフトアップマッサージ
肩、首のデコルテマッサージを長めに行なうと同時に、体温上昇によって体内面もケア。

 

 

成分バランスを考慮したオリジナル化粧品

成分、金箔配合はそのまま、乾燥具合に合わせて滑らせるための成分( オイル量) が異なる『ミロワール ロイヤルミルククリーム』を3種組み合わせて使用。

 

⑥パック
初回は精製水のパック、2回目以降は20種以上のパックから目的や要望に合わせて選択。

 

 

 

■海外の美容外科学会でも論文発表!美の追求と熟練の技術から生まれた美筋形成

 

 

「美筋形成には7つのポイントがあります。密着、強弱、リズム、手の当て方、ファーストタッチ・最後の抜き方、目的意識、触れる=施術です。このすべてを的確に行なうために必要なのが解剖学の知識、これが商品力です。エステティシャンが肌と身体にとって必要なものを解剖学的にアドバイスできることでコースの提案、商品提案につながります」(服部氏)

 

パールケイ オーナーエステティシャン 服部 恵氏

美容家としても雑誌に登場、お客様にもエステティシャンにも有名な服部氏は、服部恵健康エステ学園代表、株式会社ミロワール代表取締役など、複数の肩書きを持つ実業家でもあります。心斎橋と銀座にある完全個室サロンは、新規予約最高250名待ちの人気。著書『美筋形成リフトアップ』ほか、DVDなども発行しています。

 

サロンは、服部氏が厳選した化粧品、備品、ベッドなど、技術以外のすべてにも最高のエステティックを提供。チョコレートの不思議な力に注目し、チョコパックやショコラのおもてなしもいち早く提供するなど、女性の心をくすぐる演出は参考にすべきところですね。