Exit Button

<フェイシャル機器>シミケアマシンならピグメンテーションデトックスⅡ

-

Pigmentation Detox-Ⅱ

 

フェイシャルメニューでは結果が出にくかったシミにも、簡単かつ着実にアプローチが可能。施術そのものがシンプルなうえ、お手入れが可能なシミかの判断も容易なので、キャリアが短いスタッフでも使いこなせる。エステティックサロン以外にも美容鍼を扱う鍼灸院などで数多く導入されている。

 

 

基本スペック

100㎜(高)×350㎜(幅)×210㎜(奥行)サロン価

 

製品特長

精巧に計算された低周波を採用

独自の周波数とLFスキンブラッシャーを採用。光フォト美顔では行き届かないシミにもピンポイントで働きかける。スポットケアされている様子が目で確認でき、お客様も効果を実感しやすい。

 

 

肌トラブルの少ない低温出力を採用

低周波によりシミの真下にある肌のコンディションを健やかな状態に戻し、シミを角質層から追い出していく。低温でシミにやさしくアプローチするので、痛みが少なく、施術後の絆創膏も不要。すぐにメイクもできる。

施術は独自開発のLFスキンブラッシャーをシミにあてるだけ、出力はワンタッチでOK。新人スタッフでも操作できるほど簡単。さらに消耗品が不要でランニングコストは0円。初期導入費用のみでメニュー化可能とコスパも高い。

 

 

くるくるトントンだけの簡単施術&高い操作性

スキンブラッシャーをスリム化することで扱いやすさが向上。施術もくるくるを15回、トントンを15回するのみと非常に簡単。出力設定もワンタッチでOKな設計で、施術者の技量に頼ることなく安定した施術が可能。

 

 

施術しやすいペンシル型プローブ

 

 

 

 

 

@laulaoffice

 

ピグメンテーションデトックス導入しました!
フェイシャルサロンで痛くない、安心、安全にシミをデトックス✨
シミにお悩みの方、お問い合わせください。

 

 

 

@hakkaspa

 

薄荷SPA
気になるシミ改善しませんか?
ピグメンテーションでくるくるトントン♫
短時間の施術で効果抜群のシミケア!
予約殺到のシミケア★
やってみませんか?お電話お待ちしてますね♫(^-^)

 

 

 

@mahina_chu_chu

 

待ちにまったピグメンテーション!?
次々に浮き出てくるシミに感動でした!?
楽しすぎて沢山シミを出してしまい少し焦りました!?笑
本日さっそく友人2人に施術をしたところ、2人ともすごーい!?と大感激!✨
当てた箇所はシミが縮まって上に上がるので濃くなりますが、だいたい1〜2週間で自然に垢となって排出されるので、シミが濃くなったままになったらと、心配されることもないので安心してください!?
明日からさっそくシミケアショット始めます!✌️
お客様も楽しみにされていますが、私の方がきっとワクワクしています!?
当店は都度払い制となっておりますので、安心して起こし下さいね!?

 

 


お問い合わせ 株式会社フォレストシンフォニー
https://www.forestsymphony.jp/