Exit Button

<フェイシャル機器>ヤーマンの独自技術を結集したクイーンリフト for Pro

-

QueenLift for Pro

 

1台で顔のもたつきを徹底ケアする、ヤーマン史上最高*1のフェイシャルマシン。独自技術を結集した、ハリ・弾力・筋肉のそれぞれに特化した3つのプローブが秀逸。最適にプログラミングされた8種類もの機能であらゆるリフトケア*4のニーズに対応し、結果重視のエイジングケア*3を可能に。

*1 ヤーマン史上最高級タイプとして *2 角質層 *3 年齢に応じたケア *4 機器を上へ動かすこと

 

 

基本スペック

132㎜(高)×313㎜(幅)×244㎜(奥行)3.2kg  サロン価

 

製品特長

特許技術の二重リング構造「RFリフトテクノロジー」

特許取得の特殊円状フラット電極ヘッドを搭載。二重リング間の通電によりドーナツ状に温熱効果を得られる。従来の線でとらえるケアではなく、面でとらえるため、より広範囲を深く温熱でき高い美顔効果を実現。

 

 

3つの導入機能を組み合わせたハイクラスな「TPS導入」

橙LED×イオン導入×ハイパーパルスの3つの導入機能を組み合わせたヤーマン独自の導入技術「TPS(Triple PenetrationSystem)」。さまざまな美容成分を角層まで届け、弾力不足にアプローチする。

さらに1台に3MHzRF・EMS・超音波・イオン導入・ハイパーパルス・橙色LED・青色LED・冷却の8種の機能が最適にプログラミングされ、結果重視のエイジングケア*3を可能に。

 

 

かっさ効果をプラスした「美創筋EMS」

特殊な4電極によるドレナージュ*5タッピングシステムにより、普段使わずに固くなってしまった筋肉を刺激。顔を引き上げるようにケアすることで、美フェイスをめざす。

*5 エステの手法

 

 

ヤーマンの独自技術を結集した3種のプローブ

 

 

 

 

@misa_0728

 

東京出張・BWJ打ち合わせビッシリからのボディ技術美整メイクマジック®︎研修お仕上げ✨✨
インストラクター美絵さんと✨
8月からの研修、皆んな頑張って練習してしっかり形になりました。
私達の可愛い教え子がまたまた増えましたぁ❤️❤️
エステティックレイビス・銀座店、横浜店、川崎店、名古屋店に導入されます。
最高の結果をお客様にの技術、皆さん体感して下さい✨
技術の違いがわかります❤️

 

 

 

@tree_beautysalon

 

お馴染みのクイーンリフト。
.
このフォークのような形のプローブがEMSです。顔の筋肉にアプローチして普段使わなく凝り固まった筋肉をほぐして柔らかくしていってくれます☺️
.
プローブの先がアーチ状になっていてお顔にフィットするのでしっかり引き上げてくれます?
.
初めての方もしっかりマシンの説明などさせて頂いてますのでご安心ください?

 

 

 

@mie_mi_co

 

ヤーマン40周年
新作発表会❤️
ロゴも大きく変わります。

 

 


お問い合わせ ヤーマン株式会社
https://pro.ya-man.com/