Exit Button

<フェイシャル+痩身複合機>コンパクトなクワトロ バースト キャビ プレミア

-

Quattro Burst Cavi Premier

 

キャビテーション、ラジオ波、EMS、超音波、ハイパーパルスの5種類の機能と、フェイス用とボディ用のプローブを搭載。今なら専用の施術用ジェル『オールワンSPジェル』のボディ用とフェイス用計2本付き。

 

 

基本スペック

160㎜(高)×360㎜(幅)×260㎜(奥行)2.4kg サロン価

 

製品特長

3つの機能の同時出力で無理なく着実に結果出し

痩身メニューには欠かせないキャビテーション、ラジオ波、EMSを、出力を無理に高めて効果を上げるのではなく、3つの機能を同時に適切な強さで出力することで、負荷を抑えながら効率よく結果を出すことが可能。

また、キャビ、ラジオ波、E MS 、超音波、ハイパーパルスのうち、3機能を同時に出力する(EMSとハイパーパルスの同時出力は不可)ことによって、お客様一人ひとりのお悩みに合わせたオーダーメイド施術を可能にした。

 

 

ハイパーパルスで美容成分がぐんぐん浸透

特殊な電気パルスによって肌をやわらかくし、ハリ肌へと導く新機能「ハイパーパルス」を搭載。Faceモードの超音波と併用して施術することで美容成分の通り道を作り、浸透をサポートする。さらに、重さ2.4㎏の軽量設計なので、ワゴンに乗せて容易に移動することができるのも魅力。

 

 

面でとらえるRFリフトテクノロジー採用

ラジオ波には、4分割リング電極「RFリフトテクノロジー」を採用。平行電極ヘッドが施術部位を面でとらえて、より広範囲の肌を深部(角層すみずみ)までしっかりと温めることができる。

 

 

操作性を重視した施術者にやさしい設計

 

 

 

 

@emalani_salon

 

先日、体験&説明会に行って一目惚れしたキャビテーションマシンが、昨日届きました〜✨
早速、自分のお腹と太ももで試運転?

おおぉぉぉぉ❗️スゴイです‼
.️
施術中からお肉が柔らかくなってくるのが分かる!!!!
ただ、キャビテーション後のリンパマッサージを自分でやるのが難しかったです?

なので、以前から使ってるコロコロ(写真2枚目)のお世話になりました 笑
これがあれば上手に脂肪を揉みだしてくれます✌️

キャビテーションでできるのは脂肪細胞の壁を壊して溶け出た脂肪を乳化するまで。
なので、乳化した脂肪をマッサージなどでリンパに流して、いかに体外に排出するかがポイントなんです☝️

お客様にも効果をしっかり感じていただきたいので、アフターケアや食事についてもアドバイスさせていただこうと思ってます?

早くメニューに取り入れられるよう頑張りますね!

 

 

 

@cradlefeather

 

常連のA様♡

この日は、
石膏パックを選択❣️

クレンジング・洗顔→

フェイシャルリンパマッサージ→

クワトロバーストキャビ→
(オプション1000円)

石膏パック→

仕上げ✨

石膏パックは、

42度まで発熱し、

お肌を温めることで

美容成分をお肌にしっかり届け

引き締めます!

小顔効果抜群‼️

この時期は

セラミド配合の

石膏パックをご用意しております

セラミドには

乾燥による針のない肌を

潤す効果があります

 

 

 

 

@ju1414shi

 

お正月太りをリセット☝
フェイシャルもボディもクワトロバーストプレミアムにおまかせください✨
キャビテーションで憎き脂肪を破壊?
超音波、EMSで二重顎、フェイスラインがスッキリ?

 

 


お問い合わせ 株式会社ビューティガレージ
https://www.beautygarage.jp/