Exit Button

<RF痩身機器>癒しと結果の両方をかなえるハイパーナイフ

-

Hyper Knife®

温め&ほぐしの心地よさに包まれながら短時間で高い実感を得る痩身マシン。さらに、フェイシャル、リラクゼーション、トレーニング前後のケアなど多様な施術に対応できるので、新規オープンや新しく痩身メニューを開始するサロンにもおすすめ。

 

基本スペック

945㎜(高)×345㎜(幅)×315㎜(奥行)19.6kg サロン価

 

製品特長

皮下5㎝の深部を約42℃まで温める

電気の波により細胞同士に摩擦を起こして摩擦熱を発生させる。皮下4~5cmを約42℃まで温めることで、脂肪分解酵素を活性化させることにより、凝り固まった脂肪へのアプローチが期待できる。

操作性に優れ、初心者でもスピーディに技術習得が可能。しかも、導入時には各サロンにて技術研修を実施、無料のフォローアップ研修を東京、名古屋、大阪にて定期開催するなど、フォロー体制も万全。

 

めぐりをサポートしてセルライトをケア

セルライトが消えにくい原因であるコラーゲン膜を熱でほぐすとともに、リンパ、血液の流れをサポートし、セルライトに付着している老廃物の流れを手助け、セルライトができにくい状態へ導く。

 

 

 

電極から高周波を流すバイポーラ方式

バイポーラ方式は、複数の電極間で高周波を伝達するため、脂肪層への直接的な熱の伝わりが速いうえ、深い部分までしっかりピンポイントで温めることができるため、ボディメイクに適している。痩身だけでなく、肩こりや腰痛、冷え、脚のむくみといった女性ならではのお悩みをケアするリラクゼーションメニューとしても人気。骨盤調整と組み合わせることで、売上を伸ばしている整骨院もある。

 

 

 

温め×ほぐしの特殊プローブ

 

 

 

 

 

@newlook_yachiyodai

 

春の新メニューが大人気‼️
.
一度で頭の先からつま先まで全身デトックス‼️
.
ハイパーナイフをお体&お顔におかけし、熟練の手技マッサージでお流し致します?
.
・ダイエットはもちろん
・脚ムクミ
・お背中
・肩コリ改善✨
・小顔
・たるみ改善
・リフトアップ効果
施術後効果が実感できます?
.
嬉しい口コミ頂いております?
ありがとうございます☺️

 

 

 

 

@resia.aoyama_kiyoka

 

Resia青山のKIYOKAです!

今日はとっても寒いですね?❄️?
関東圏内でも雪が降ってるとこがあるそうですね。皆さま外出時は気をつけてくださいねっ>< こんな時こそ、ハイパーナイフ!
女性のダイエットに大人気のハイパーナイフですが、高周波により発生させる深部からの熱は保温性に優れており、冷え性にも効果的です♡

温めとマッサージを同時に行えるため、お腹中心に施術することで、温まった血液がカラダ全体に行き渡ります。

ぜひ一度お試しくださいませっ

 

 

 

 

@n.k.m.r_1217

 

当店は#ハイパーナイフ を導入しております!! わずか10分で効果を実感!
ハイパーナイフとは?!
*
高周波を使って、短時間で身体を温めるエステの器具のことです!
*
高周波を肌に流すと、脂肪や脂肪に含まれる水分が振動し、熱が発生するので、冷えて固まっていた脂肪を燃焼させて、小さくさせる効果があります!
*
また、痩身にとどまらず、
肩こりや腰痛、足のむくみ、だるさも解消します!
*
アンチエイジングにも最適です!
線維芽細胞を刺激し、コラーゲン、エラスチンの生成能力をアップさせることにより、シワやたるみに効果的です♪
*
*
当店で一度お試しください♪

 

 


お問い合わせ 株式会社ワム
https://wamu-gr.co.jp/