Exit Button

<フェイシャル>メタジェクトは施術の利点を集約した結果重視の実感型

-

Meta-Ject

 

肌活性につながる高速上下振動の刺激と美容液導入のダブルアクションにより、短時間であらゆる肌トラブルをケアできる。1本の美容液を使い切るため1回の施術で結果が見えやすく、お客様満足度向上や施術単価のアップも可能だ。

 

基本スペック

45㎜(高)×100㎜(幅)×140㎜(奥行)400g サロン価

 

製品特長

高速タップで肌力をアップ

コラーゲンブースターの微細な上下振動が肌内部へ刺激を与えることで、イキイキとした肌へと導く。コラーゲンやエラスチンの生成をサポートし、小じわの原因ともなる乾燥などの肌トラブルを根本からケアできる。

だからこそ、イオン&超音波導入、美容ローラー、ハーブピールなど、さまざまな施術の利点のみを集約。実感性の高さ、施術時間の短さ、ダウンタイムの短さを兼ねそろえた施術が行なえる。

 

 

 

微小な隙間を作り美容成分を肌奥に届ける

コラーゲンブースターにより一時的に形成された微小な隙間を通じ、美容成分が浸透。ハリ感の向上、肌荒れのケア、リフトケア、紫外線ダメージのアフターケアなど、美容液の種類ごとに満足度の高い結果が得られる。

*角質層まで

 

 

 

顔のすみずみにまで均一な刺激を与える

「フレックス・ヘッド・テクノロジー」により、微細な上下の振動刺激と美容液導入を同時に進行。コラーゲンブースターが角質層に微小な隙間を作り、角層すみずみまで活力を与えながら、美容成分をしっかりと送り込む。さらに、わずか1秒で最大2,700個のドットを作る技術を搭載。肌表面のカーブに先端チップが密着し、モジュールやスピード、振動数などを自動的に調整しながら、コラーゲンブースターが最適な圧力で刺激を与える。

 

 

 

均一な刺激をすみずみまで届けるプロープ

 

 

 

 

@salondeelsa

 

こんにちは?? 最近メタジェクトの施術が増えてきました♡
とっても嬉しいです?
ホットペッパーブログも更新しました♪

ピンとしたハリ感を1人でも多くの方に体験して頂きたいです✨

ご予約お待ちしております??

 

 

 

@angelicabeautykobe

 

お花見シーズン♪ サロンの桜も満開になりました?
さて、冬から春になり日も長くなり日差しも強くなってあったかくなってきて外に出かけるのが楽しい季節になってきましたね! そんな時にきになるのが日焼けやシミ?
特にシミは日焼けをしてしまうとさらに濃くなってしまったりどんどん目立ってきたりして増えてきてしまいます?
そこで、メタジェクトを使ってシミを撃退してみませんか? このトリートメントにはシミのためのメニューがあり一回やっただけでも効果が見れます? 初回の方にはお得なお試しコースを準備してますので是非体験してみてくださいね!
そして、こまめな日焼け対策をお願いします?

 

 

 

@purenoa.nishikoube

 

メタジェクト導入しました❗️
実年齢×0、8歳✨
エイジングケアに興味を持ちながらも医療美容には抵抗が、、、
そんな方に安心してお試しいただけるトリートメントです❗️

 

 


お問い合わせ 株式会社ウィズ・アス
https://www.withus-corp.jp/dermatude/