Exit Button

業界先駆けのBBL機能で +α のメニュー展開が可能に

-

LUMIX – A9


 

秒間10ショットの高速連射はもとより、通常IPLの5倍の効果を実現するという業界先駆けのBBL( ブロードバンドライト)機能を搭載した、業務用連射式脱毛機 LUMIX – A9 。

 

ミラノコレクションや名だたるファッションウィークで活躍中のファッションデザイナー、中島 篤氏が本体デザインを監修。美しいフォルムがお客様の目を引くだろう。重量63kg 

 

 

毛根のメラニン色素に高温の熱ダメージを与える従来の脱毛方法とは異なり、毛包に弱い光を連続照射し、光加熱分解によるやわらかなエネルギーを蓄積させて脱毛するので、痛みを感じにくく、毛周期に関係なく施術できる。

 

SHR方式(BBL対応)毛包に弱い光を連続照射し、やわらかなエネルギーを蓄積させて発毛因子を弱らせるため、温かいマッサージのような感覚で痛みを感じにくい。

 

 

毛質・毛色・肌色を問わないので、従来の脱毛方法では施術不可能だったうぶ毛や金髪、日焼け肌やほくろ、乳輪周りの脱毛も可能だ。さらに注目すべきは、その施術スピード。従来機では2時間以上かかっていた全身脱毛が、最速レベルの12分で完了する。しかも、二重冷却装置搭載により、機体に熱が発生してもすぐに冷却され、照射間隔を空けずに連続使用できる。ベッド回転率を約10倍にアップすることができ、それに比例した売上げ倍増が期待できるという。

 

ハンドピースは2つ。大型ヘッドハンドピースはIPLおよびBBLに対応した50×15㎜の大型ヘッドで、広域をスピーディに施術可能。コンパクトハンドピースは小回りが利く12×35㎜のIPL+RF対応ヘッドで、デリケートな部位の施術に◎。BBLにも対応。

 

ランニングコストも秀逸で、1ショット0.1円と業務用脱毛機では最安クラス。ハンドピースの光源寿命は100万ショット、交換費用も10万円と廉価なので、思い切った価格設定が行ないやすい。また本機は、脱毛だけでなく、スーパーフォトフェイシャルやバストケアなど多彩な機能を搭載しているため、一台でサロン経営に必要な多くのメニューをカバーできる。

 

 


 

お問い合わせ 株式会社エストラボ
https://est-pro.co.jp/lp/sin_lumix_a9/