Exit Button

サロン集客を楽にする 次世代型の ヴィクトリア

-

VICTORIA


 

ベストアイテム脱毛部門において唯一3年連続受賞を果たした リオキシー の後継機 ヴィクトリア。

 

高い操作性・機能性を備えたピースが特長。サロン内の移動を楽にする滑らかなキャスター付き。1プッシュで最適な設定が可能で、時間ロスや設定ミスを削減。重量48kg

 

 

最大で1秒間に10連射のNPL(ニューパルスライト)方式を採用しており、10発目までパワーが落ちず効果が高い。これまでは毛根をターゲットにしていたため、毛周期に合わせた2~3カ月に一度の来店が主流。しかしNPL方式では、バルジ領域と呼ばれる、毛に栄養を届けるエリアに働きかけるため、月一の施術が可能に。翌月予約を受けられるので固定客を獲得しやすい。スクエアパルスの照射による低エネルギーでの脱毛を実現し、うぶ毛や白髪から、男性のヒゲなどの剛毛まで幅広い毛質に対応できるのだ。

 

NPL(ニューパルスライト)方式とは、毛に栄養を与えるバルジ領域をターゲットにした理論。毛周期に関係なく低エネルギーの脱毛が可能なので産毛にも効果を発揮し、体感もやさしい。

 

 

また、パワーアップした冷却機能も特長の一つ。クールダウンタイムが不要なため、長時間の連続稼働で売上UP。つねに冷却されたハンドピースは、熱さや痛みを感じさせない仕組みで、快適さの追求にも手抜かりはなし。しかも往復照射2度打ちが不要なので、施術範囲が広くなっても一度の照射でいいというから驚きだ。

 

HRハンドピースは、スポットサイズ15×50㎜の除毛・減毛用ピース。先進冷却機能を搭載し、連続稼働が可能。SRハンドピースは、スポットサイズ8×40㎜のフェイシャルケアに適したピース。バストのハリケアにも◎

 

 

フェイシャル・バストケア用のSRハンドピースも完備。シワやシミなどの肌悩みや、毛穴の開き、バストのハリ不足などお客様のニーズに合わせてメニュー展開が可能。脱毛終了後も、フォトエステコースで継続契約をするお客様も少なくないという。サロンへの貢献を第一に設計された、頼れる脱毛機器だ。

 


 

お問い合わせ グローバルサイエンス株式会社
http://www.globalscience.jp/