Exit Button

新制毛技術S.S.C.M.®が圧倒的な脱毛スピードと 効果を実現!

-

OLTREDUE


 

制毛機の販売実績5000台以上、10年を超えるキャリアの中で蓄積したノウハウを結集し、現場の求める機能を徹底的に高めた、国産制毛機 オルトレドゥエ。

 

「見た目のインパクト」にこだわった斬新なデザイン。軽量&コンパクトで、配置スペースを選ばないうえ、搬入や日常的な移動が容易なのもうれしい。重量25kg

 

 

従来の光脱毛とは一線を画す新しい制毛技術「S.S.C.M.®(スムーススキンコントロールメソッド)」を採用し、安定したエネルギー供給が可能なクリプトンライトと、専用のビーンズジェルに含まれる有用成分フィリニーブの相乗効果によって、施術時の痛みや皮膚のダメージを抑え、高い制毛効果を実現した。従来型の連射式脱毛機はパワーを分割して連射するため、1回ごとのパワーが減衰してしまうが、S.S.C.M.® は、パワーを落とすことなくスピード連射が可能。卓上マシンの場合、一般的に1回で平均3~4時間かかる全身脱毛を短時間で完了することができる。

 

S.S.C.M.®により、安定したエネルギー供給が可能なクリプトンライトとビーンズジェルに含まれるフィリニーブの相乗効果で、刺激を抑え、高い制毛効果を実現。

 

また、現場から多く寄せられた「施術中、機器の音が大きい」「操作が難しい」という声にも対応。施術中に発生する機械音をできる限り抑えるとともに、見やすい大型&日本語の操作パネルを採用し、簡単な設定ですぐ施術が始められるようにプログラムした。なお、サロンの規模によっては機器が施術スペースに入らない場合も少なくないため、コンパクトな設計を実現。制毛、メンズ脱毛のほか、フェイシャル、バストアップの機能も搭載した、「いいものを安価で提供したい」というメーカーの想いが詰まったコストパフォーマンスの高い一台である。

 

 

カートリッジは3種類。制毛用は連射に適したヘッド。人間工学に基づいた形状で手にしっかりフィットし、操作性がいい。フェイシャル用は、顔の凹凸に沿って接着面がフィットするよう考えられている。バストケア用は、さまざまなお悩みにアプローチできるよう、長時間の施術も疲れにくい快適構造にこだわった。

 


 

お問い合わせ 株式会社ウィズ・アス
https://www.withus-corp.jp/oltredue/