Exit Button

施術効果を高めながら 医療レベルの環境を実現する真打『EIEN(エイン)』

-

 

■どんなマシン?

アーティスティックと共同開発、1台3役の新型スチーマー


医療用の過熱水蒸気システムを美容に応用し、気体化された極小の水分子で加湿することで肌のより深い部分までうるおいが届く。乾燥による人体への悪影響を防ぐ「絶対湿度11g/m3」も確保されるため、健康面での効果も期待できるという。さらに特許取得のスクライバー、バキューム機能など美肌に不可欠な機能を兼ね備えた新発想のスチーマー、世界的に注目されている1台。

<マシンデータ>

EIEN(エイン) サロン価格 幅38㎝×高さ129㎝×奥行き43㎝ 重量20kg

 

 

■こだわりは「湿度」

専門チームの長年の研究により、乾燥による人体への悪影響を防ぐためには絶対湿度『11g/m3』が必要なことがわかっています。理想的な湿度量がつねに保たれることで、美容面では肌に潤いがキープされ、健康面では人体への悪影響である菌・ウイルスの予防も期待できます。

 

 

 

■一緒におすすめ施術は?

基礎となる毛穴ケアもバッチリ!


 

 

スチーマー機能に加え、フェイシャル施術で活躍するバキューム機能とスクライバー機能を搭載。バキュームは独自の吸引振動で毛穴の汚れをスッキリ除去。スクライバーは特許取得の円柱型ヘッドを採用し、超音波で肌に蓄積した汚れを浮かし出し、毛穴レスの肌へと導きます。

 


<お問い合わせ>

リズム株式会社

0120-364-367

https://rhythm-rhythm.co.jp/products/eien/