Exit Button

筋肉の専門家が考案する、痩身のための1台『セルライトゼロ』

-

 

■どんなマシン?

肉体改造のプロが推奨する痩身機器として、あまりにも有名な複合マシン


温める・はじける・もみだす・引きしめるなど、5つの効果を1台に搭載。リンパの流れに沿った燃焼マッサージをめざし、医療機器メーカーと共同開発したフルスペック痩身マシン。5つの機能で同時施術することで、短時間で確かな効果を狙える実力が話題となり、発売から3年で700台以上を売り上げた大ヒット商品。

<マシンデータ>

セルライトゼロ 1,560,000円(税抜) 幅41.5㎝×高さ22.5㎝×奥行36㎝ 重量8.5kg

 

 

■特長その1

ハンドピース「キャビラジ」が便利!


 

ラジオ波とキャビテーション、低出力レーザー、LEDの同時出力を可能にしたハンドピース「キャビラジ」は、じんわりと温めながら気になる脂肪やセルライトにアプローチ。従来、別々に行っていた温熱(あたため)とキャビテーション&レーザーを同時に行なうことで施術時間の短縮はもちろん、それぞれの効果をより高める効果も期待できます。

 

 

■特長その2

「サイクロンラジ」が強力!フラットヘッドが使いやすい


ラジオ波で温めながらの吸引マッサージ&LEDのケアを可能にしたハンドピース「サイクロンラジ」。ラジオ波+キャビテーション+レーザーによって温め、燃焼ケアを促進、この「サイクロンラジ」でリンパの流れに沿って体外に排出することをめざすという仕組み。LEDによる肌の引き締め効果も期待でき、たるみケアもOK、短時間で理想のボディラインを作り出します。

 

 


<お問い合わせ>

ワールドジャパン株式会社

0120-99-4104

http://esthekiki.com/