Exit Button

すべてを満たして いるからこそ、 一躍人気メニューに

-

セルル スキンケアライン

×
UNA true beauty

 

UNA true beauty(ウナトゥルービューティ)代表 中嶋 緑さん

 

体験コースで即効性を実感しファンが急増

 

こちらからお声がけをしなくても、施術中の感触と仕上がりで「これは何ですか?」と興味を持たれるお客様が多いです。肌がしっとりとうるおう保湿力や、毛穴が目立たなくなるという効果をすぐに体感していただけ、さらにそれが長く持続するので、ご満足いただけているようです。
施術により向上した肌状態を保ちたいと、ホームケアに力を入れるお客様が増え、同ラインの店販商品である『クリーミーモイストマスク』もよく売れています。整った肌をさらに美しく導く効果を持ち合わせており、当初は施術の仕上げのみに使用していましたが、肌にのせた泡を洗い流さずにハンドプレスして浸透させる方法が他にはないとお客様から大好評。急きょ店販商品としても取り扱いましたが、メディクスジャパンさんは急な発注にも快く対応して下さり助かりました。
即効性と効果実感が高いため、お客様からの反応がよいと好評です。以前は別の商材で組んでいたメインのフェイシャルコースにも、早速『セルル』を導入するほどにスタッフ一同も惚れ込んで使わせていただいています。

 

サロンに寄せられたお客様の声をご紹介

 

クレンジングをした後のツッパリ感がありませんでした。ステップを重ねていくにつれ、肌がふっくらしていくのがわかり使用感が今までにないくらいよかったです。A様(30代)

 

夏は油分、冬は乾燥に悩んでいましたが、施術を受けてから肌のゆらぎが落ち着きました。肌がべたつかずにしっとりしているので化粧崩れも目立たなくなりうれしいです。O様(30代)

 

セルル業務用シリーズ

 

<導入に関するお問い合わせ>株式会社メディクスジャパン
03-6856-4959