Exit Button

クセになる 肌の変化に感動 リピーターが 増え売上アップ!

-

メタジェクト

×
aurena

 

aurena(アウレナ)代表 三浦清子さん

 

フェイシャルの核として売上アップに貢献!

 

効果や実力をあまり詳しく説明しなくても、一度の施術で「ハリが出た」「リフトアップできた」など、そのうれしい変化に驚き、繰り返し施術を希望される方が少なくありません。「やめられない」「クセになる」といった、一番聞きたいと思っていた声もたくさんいただき、本当に導入してよかったと思っています。もっともっとお客様に喜んでいただけるご提案ができるよう、さらに商品について学んでいきたいと考えています。
来店数、一人ひとりの売上単価は大幅にアップしました。また肌がきれいに変わることで興味や意識も高まり、商品やメニュー内容についての質問が増えたように思います。そのおかげでお客様とのコミュニケーションも以前より密になりましたね。お客様には「1回ずつの施術で人生観が変わりますよ」と自信を持っておすすめしています。ほかのサロンにはないフェイシャルメニューの「核」として、この素晴らしい効果を一人でも多くの方が体験し、喜んでいただけることを願っています。

 

お客様からはこんな喜びの声が届きました

 

数回の施術で肌にハリが出てきました。化粧品を変えたわけではないのに、使い心地がまったく違います! 肌にしっかりと浸透してプルプルの仕上がりになるのがうれしい。『メタジェクト』に感謝です!S・K様(40代)

 

<導入に関するお問い合わせ>株式会社ウィズ・アス
0120-710-957