Exit Button

ラヴィーサは、自信を持って おすすめできる美肌力のある化粧品

-

ラヴィーサ

×

トータルエステティックサロンBmc

 

トータルエステティックサロンBmc(Beauty mind clinic)代表 笹川麻世さん

 

展示会のブースで“運命”と出会った!

 

BWJ東京の会場で知り合いのサロンオーナーさんに紹介され、アレンのブースを訪問したのが最初ですね。自分の肌で使ってみてその実力を確認しようと、まずは1セット購入することにしたのです。使い始めて1カ月ほどで、気になっていた毛穴のざらつきが消えてなめらかになった、ワントーン明るくなって透明感が増した、など、うれしい変化を次々に実感するようになったのです。今までさまざまなスキンケア製品を試してはリピートに至らなかった私にとって、この『ラヴィーサ』の美肌力は衝撃でもありました。
「これならお客様にも自信をもってすすめられる」と確信し、迷わず導入を決めました。これまでトータルでスキンケア品をおすすめしたことのなかった私が、初めておすすめしたので、お客様も『ラヴィーサ』に非常に高い興味を示してくださり、今ではシリーズでリピートしてくださる方がほとんどです。おかげで店販品の売上も伸びているのが現状です。頼りになる店販アイテムを得ただけでなく、私自身も肌が変わり、自分には不可能だと思っていたノーファンデが実現し、『ラヴィーサ』との出会いに心から感謝しています。

 

お客様からはこんな喜びの声がサロンに届いているそう

 

ファンデーションを使わず過ごせるようになりました。周りから「化粧品は何を使っているの?」と聞かれることが多いです! ライン使いすると肌のキメが整って、透明感が出るので手放せません。O・A様(29歳)

 

ラヴィーサを使い始めてから、皮脂浮きが少なくなり、お化粧直しが楽になりました。また、クレンジングは、優しく顔をなでるだけでメイクがしっかり落ちますし、お肌もツルツルになります!S・K様(38歳)

 

ラヴィーサシリーズ 4,800円〜

 

<導入に関するお問い合わせ>株式会社アレン
059-359-3030