Exit Button

肌が変わり、人生も 変わる。お手入れが 楽しくなる化粧品

-

Dr.PUR BEAUTE

×

BAGUS

美肌再生サロン BAGUS 店長 森永香織さん

 

素肌だけでなくサロンの運命を変える化粧品

 

展示会でピュールボーテのブースを訪れたきっかけは、たまたま知人に誘われたから。商品に対しての知識もほとんどないままの訪問でした。しかし、ブースで山梨社長をはじめ、社員の方々がとてもイキイキと自信あふれる表情で商品を説明する姿に引き込まれましたね。

結果が出ることから、店販品の売上は大きくアップしました。エステティシャンはもちろん、男性である社長も愛用し、お客様から肌がきれいとほめられることも多く、自信を持ってお客様に商品をおすすめできる点もうれしいですね。今後もピュールボーテを使ったサロンオリジナルの「魅顔トリートメント」など、お肌の悩みに合わせたメニューで、お客様に心から喜んでいただけるよう日々努力していくつもりです。

 

お客様から寄せられた喜びの声

通い始めてから3カ月、肌がきれいに変わっていくのがわかります。「毎日のお手入れが楽しい!」と思ったのは初めて。正直ここまでとは思いませんでした。年齢に諦め気味でしたが、出会えてよかった! T・K様(60代)

 

年齢を重ねるごとに肌の乾燥と顔全体の赤みが気になるようになり、サロンでのフェイシャルメニューを受けてみることにしました。すると3カ月の施術ですっかりきれいに。このサロンを選んでよかったです。T・M様(50代)

 

 

<導入に関するお問い合わせ>Dr. ピュールボーテ株式会社
0120-437-139