Exit Button

SHINPI<神秘>というネーミングも印象的。 斬新なブランド力で魅了

-

「シンピが気になる」名前がダイレクトに出た商材

 

SHINP(I シンピ) 2枚×5回分 ¥12,500(税抜) リズム株式会社 TEL:0120-364-367

 

ただのマスクではなく、製法特許のマイクロニードル技術が起用され、痛みを伴わず、100%美容成分をダイレクトに肌の奥へ届けることを可能にしたそう。リズム株式会社と株式会社エステプロ・ラボとの共同企画商品第2弾ということもあり、「ぜひ使ってみたい」と気になるサロンは多いようです。悩みの出やすい目もと・口もとに効果的に働きかけるという目のつけどころもさすが。サロン施術ではオプションとして、ホームケアならスペシャルケアとしての提案が可能、多くのサロンが憧れる製品ナンバーワンといえる地位を確立したといっても過言ではなさそうです。

 

【どんな商材?】

 

美容成分を届ける独自設計
美容成分をそのまま芯のように固め、肌へと行き渡らせるための「マイクロセラムシート」を採用。40分~2時間気になる部分に貼るだけでふっくら美肌へ。

 

5つの美容成分を配合
ケイ素・水素・EGF・プラセンタ・ヒアルロン酸の5種類の美容成分を贅沢に配合。相乗効果を引き出しながら、エイジングの悩みに根本からしっかりアプローチ。

 

マイクロニードル技術
美容先進国である韓国やアメリカで注目を集める製法特許のマイクロニードル技術を採用。有用成分をしっかりと肌の内側へと届け、若々しい印象の肌へと導く。

 

貼るだけのカンタンケア
年齢が出やすい目もとや目尻、ほうれい線をはじめ、顔のあらゆる部分に貼るだけでうるおいやハリ感がグンとアップ。忙しい女性でも簡単にケアが可能。