Exit Button

Q 出張にも使える持ち運び便利なマシンは

-

A キャビスパ for Pro

 

 

ひとつのプローブから40kHzのキャビテーションRFBurst EMS同時出力を可能にした『キャビスパ for Pro』。従来、それぞれ単独でしかできなかった施術を同時に行なうことで、短い時間でより高い効果を実現可能にしたマシンです。機器による施術時間を短縮することで、残りの時間をハンドトリートメントなどに当てることもでき、同じ時間でより高いお客様満足度を実現します。

 

40kHzキャビテーション
40kHzの周波数を採用したキャビテーションで、凝り固まった脂肪やデコボコ肌へ効果的にアプローチ。

 

サークルRFテクノロジー
ヤーマン独自の「サークルRFテクノロジー」を採用。より広範囲を効率的に温めることが可能に。

 

低周波+中周波のBurst EMS
低周波+中周波のバースト波形EMSでより深い部分の筋肉まで刺激し、より効果的な筋肉運動が可能に。

 

時短できるのでお客様へのサービスも充実!

コンパクトでリーズナブルな価格にも関わらず、これまで使ってきた大型マシンと同等の結果を感じています。3機能同時出力で“時短”になるので、ハンドの施術時間を長くすることができ、お客様の満足度もアップしました。

導入サロン「Haru Esthetic Michiko Spa」オーナーエステティシャン 大関道子さん

 

お問い合わせ
ヤーマン株式会社
TEL: 03-5665-1177