Exit Button

Q 筋肉と脂肪に働きかけるパワフルな痩身マシン、ありませんか?

-

A キャビマックスパーフェクション

 

1台でパーフェクトなBODY&FACEへ導くハイブリッドマシン。デュアルキャビテーション(超音波+キャビテーション)・ムービングEMSの3つの機能を兼ねそろえたボディマシンと、超音波EMSエレクトロパルスメソッド(美容液導入)を搭載したフェイスマシンの超体感型トータルトリートメントマシン。独自のボディ用O型プローブは、中心に集中して発振しやすい超音波を全面発振でき、安定して広い範囲に効果を発揮。操作しやすい液晶パネルも秀逸。

 

Wデュアルキャビテーション

浅い部分と深部それぞれの脂肪に効果的な2種類の波長の超音波を組み合わせて同時に発振。

 

WムービングEMSが筋肉運動をもたらす

ムービングEMSのツインヘッドが深部の筋肉や筋膜を動かし、新感覚の体験をもたらします。

 

フェイシャル機能も追及

超音波とムービングEMSの相乗効果で、人気の高いフェイシャルケア・美容液導入効果をかなえます。

 

リピート率、満足度、どれを取っても素晴らしい機器です!

短時間でこんなに効果が出せるのか! と驚きました。お客様にも好評で、自然と来店頻度が上がり、リピート率のアップに繋がりました。そのおかげで、より一層お客様に深いアプローチをしていきたいと思うようになりました。

導入サロン「ラピアハウス」 オーナー 岡山好恵

 

お問い合わせ
株式会社アバンビューティー
TEL: 0120-125-222