Exit Button

温め、もみだし、 引き締めるなどの 効果5役を1台で!

-

セルライトゼロ × エステティックパール

 

花房ゆかさん(オーナーセラピスト)

 

顧客定着率を上げてくれる効果が早い複合痩身マシン

 

当サロンの魅力は、エステティックサロンが初めてという方でも通いやすい、アットホームな雰囲気。30〜40代を中心に通っていただいているお客様のなかには、「とりあえずエステがどんなものか試してみたかった」という方も。そうした層に向けてのアピールは、新規のお客様にリピートを促し、定着率を上げるためにもとても大切だと常々考えてきました。アピールを支えるのは、やはり結果を出せる美容機器。なかでも、いち早く効果実感を得られるマシンが求められています。

 

『セルライトゼロ』を知ったのは、販売元の副社長でエステティシャンの大畑綾子さんのご紹介がきっかけでした。まだ市場に十分出回っているとは言えない段階で情報をいただき、「知られざる逸品」という存在感に、まずは興味を惹かれました。詳しくお話をうかがうと、高周波機器でありながら複合機という珍しい仕様。なにより『セルライトゼロ』というネーミングにも大きな魅力を感じ、サロンへの導入を決めたのです。

 

 

痩身機器なのに心地よく試用後のコース追加続出!

 

導入直後よりお試しいただいたお客様からは、「たくさん汗をかける!」「柔らかくなる!」とのうれしいお声をいただいています。脂肪へのアプローチという点で、結果が出るのが早く、お試し後にコースを追加していただけるお客様も多くいらっしゃいます。お客様の肉質を選ばず、使うほどに肌がやわらかくなる点。そして、引き締められてより美しくなる点には、施術する側の私たちも、深く満足しています。スタッフたちには、操作が簡単で扱いやすいマシンであるという点も、広く受け入れられているようです。

 

お客様の側からは、施術の心地よさを指摘されることが多いです。施術直後に「気持ちいい。これなら続けられそうですが、どのくらい通えば希望通り痩せられますか?」などのご質問もよくお受けしています。痛みや辛さを我慢してこそ結果が得られるという痩身マシンの常識を覆す、その体感は『セルライトゼロ』ならではのものだと思います。

 

特別に営業トークを行なわなくても、お試し施術さえ受けていただければ、自然とリピートにつながる痩身マシン、それが『セルライトゼロ』です。これまでの痩身マシンに満足できていないサロンオーナーさんなら、一度お試しになってみる価値は絶対にありますよ!

 

<導入に関するお問い合わせ>
ワールドジャパン株式会社 0120-99-4104