Exit Button

私にとってこれが 運命の出会い! 比類のない化粧品

-

スキナスプレミアムエッセンスE X 

× 

エステサロンワンダーコスモ

 

川又淳子さん

 

化粧品の限界を超えた実感。迷うことなく導入決定

 

あくなき美の追求を続けて21年。正直、化粧品の実力には限界を感じていました。化粧品による効果の実感はどうしても限られていて、それ以上の効果は望めないと感じていたのです。そんななか、再生医療の研究者と共同開発したという、『スキナス プレミアムエッセンス EX』を使う機会を得ました。

 

使い始めた当初は、正直あまり期待を持っていませんでした。しかし、使って3日目の朝にはその思いが覆されました。1回1滴ずつ肌全体にのばすだけで、肌にハリを感じるように。手で触れると、ツルッと滑ってしまうほどのなめらかさは、21年間で初めて感じるほどの衝撃でした。私の勘違いではないかと思いながら使ううちに、「この化粧品は何かが違う」そんな直感が徐々に確信に変わり、『スキナス プレミアムエッセンスEX』こそ、今までの化粧品の概念を覆す革新的な化粧品であると思うようになったのです。

 

さすが東大、京大、バルセロナ大学と共同開発している企業の製品。これほど早く、肌の内部から生まれ変わるような実感を得られる化粧品に出会えたことは幸運でした。そうした点から、サロンへの導入も迷うことなく決めることができました。

 

 

売上はなんと1・3倍に信頼を生む化粧品

 

当サロンのお客様は40代後半から60代と、比較的落ち着いた世代が中心。美意識も高く、生半可な化粧品はおすすめできない方々です。皆様に『スキナス プレミアムエッセンスEX』をお使いいただいたところ、「肌に透明感が出てハリが違ってきた」「結果が早い」などとご好評をいただきました。またお肌が弱く、これまで化粧品をお使いになれなかった方からも「安心して使える」とのお声をいただきますし、使い始めてから「どんな化粧品を使っているの?」と聞かれるようになったという方も。なかには、「これを使っていれば10年後絶対にほかの人との差がでる」と実感された方もいらっしゃいます。「輝き肌」の実現を可能にした『スキナス プレミアムエッセンスEX』の効果を、皆様の声を通して日々実感しています。

 

以前、もっと単価の高い製品も扱っていたのですが、導入後はむしろ売上が約1・3倍に伸びました。しかし、何よりお客様の肌が甦り、信頼を得られることをうれしく思っています。『スキナスプレミアムエッセンスEX』、私にとって無くてはならない運命の逸品です!

 

 

<導入に関するお問い合わせ>
株式会社スキナスジャパン 03-5957-0819