Exit Button

コンパクトなのに 3種の機能を搭載 使い勝手も抜群!

-

キャビスパ for Pro × BERLIBUR恵比寿店

 

日光真樹さん(代表取締役社長)

 

リーズナブルなコストで新たなコース開発に貢献

 

当サロンは、アジアンテイストの落ち着いたインテリアの中で、ハンドを中心としたボディ&フェイシャルメニューを用意し、一人ひとりの体に合わせたマッサージをご提供しています。しかし、ハンドのみの施術では、なかなか結果が出ないパーツもあり、マシンによる施術の導入を検討するようになっていました。

 

そんな時、「以前マシンを使用していたことがある」というスタッフから、「機能的で使いやすい」と、『キャビスパ for Pro』を紹介され、展示会へ。実際に説明を受けてみると、思った以上にコンパクトで場所をとらないこと、そしてキャビテーション、RF、BurstEMSの3つの機能が同時出力できる点に魅力を感じました。また、お腹周りへの施術も体験してみましたが、一度でしっかりとした効果を実感することができ、これなら大幅に抑えた導入コストで、新しいコースを試験的に設置することも可能だと考え、導入を決めました。
従来のハンドの技術を削ることなくマッサージできますし、今までの施術コース・内容を大きく変えることなく施術にプラスできると感じられたことも大きかったですね。

 

 

低価格なのに売上アップの高コストパフォーマンス

 

導入後は、従来のインド式痩身コースと『キャビスパ for Pro』の施術をプラスしたスペシャルケアを設定、より高い結果を求めるお客様を中心にご好評をいただいております。特に、なかなか変化が現れにくい背中や足周りなどのお肉が柔らかくなったと実感される方が多いですね。マシンを使って体をほぐしておくことで、その後のハンドマッサージの効果もさらに高まりますから、お客様の満足度もグンとアップしたように思います。

マシンでの施術をプラスしたことで、従来よりもコース単価がアップすることになりましたが、しっかり結果を実感できるため、何度も繰り返し施術を受けられるお客様も少なくありません。また、自宅でのお手入れに使用できるホームケア商品をおすすめし、一緒にご購入いただくケースも増え、大口の売上が取りやすくなったように思います。

複数台数購入しても置き場に困らないコンパクトなデザインや、操作は簡単なのに、3つの施術を同時に行なえる使い勝手のよさは、手放せない理由です。導入時の負担は少ないのに売上も伸び、そのコストパフォーマンスのよさにとても満足しています。

 

 

<導入に関するお問い合わせ>
ヤーマン株式会社 03-5665-1177