Exit Button

ラヴィーサの効果はスタッフが実証。使い続けて 人生を変える化粧品

-

ラヴィーサ × ピンクの奇跡

 

竹下明子さん(サロンオーナー)

 

第一印象から好感触。使ってさらに衝撃の効果

 

『ラヴィーサ』は私と同じ北海道でがんばっていらっしゃる先生のブログで知りました。私もそうですが、北海道のサロン経営者は慎重で、新しいものをすぐには信用しない傾向があります。そこで、一度試しにと商品を送っていただきました。

商品が届くと、洗練された高級感のあるパッケージに目をうばわれ、使った瞬間に「ちがう」と実感できる機能性がありました。さらに、フルラインでそろえやすい価格設定! 第一印象から好感触を得ましたが、まずは1週間、基礎化粧品とパックを自分で使いました。

最初に実感したのはパックの効果。使うたびに夫も驚くほどの変化があり、衝撃を受けました。さらに、クレンジングして洗顔するごとに、顔の印象がはっきりすることにも気づきました。たるみがちな肌が引き締まり、キュッとかわいらしい表情になる。年をとるとたるみで顔が四角くなりがちですが、赤ちゃんのようなふっくらとした丸みを感じる輪郭になるんです。

 

 

多くの女性が持つ肌悩みに人生を変える化粧品

 

導入後、お客様には初回の施術を終えた1週間後に再来店していただくようにしています。よりよい効果を出すために、クレンジングと洗顔のテクニックをお伝えするのが目的ですが、みなさん1週間で必ず効果が出て若返っていらっしゃるので驚かれます。

当店は「しわ」や「たるみ」に悩む40代、50代のお客様が多いのですが、これらのお悩みは本当に対処が難しいもの。「シミ」には比較的効果の出やすい製品がありますが、「しわ」や「たるみ」には効果が感じられるアイテムがなかなかないのです。対して、『ラヴィーサ』を使うと「しわ」や「たるみ」が気にならなくなります。こんな商品はほかにありませんし、まさに人生を変える化粧品だと思います。

そんな高い効果実感により、お客様のリピート率は抜群。売上にも集客にも貢献が大きく、スタッフも全員愛用しています。シミや毛穴の開きが気にならなくなったり、ファンデーションがいらなくなるほど美肌になったり、さまざまな効果を目撃しました。「奇跡の40代」と呼ばれるスタッフもいるほど。見た目が若々しくなり、価格も手頃。もし地球が滅亡することになって、一つだけ何かを持っていけるとしたら、迷わず『ラヴィーサ』を選びます。

 

 

<導入に関するお問い合わせ>
株式会社アレン 059-359-3030