Exit Button

スリムだけでなく 体質改善をめざす 女性にも大好評!

-

インディバ® × SPA DAMAI 代官山

 

 

高い“実感力”に驚き導入を即決しました!

 

私どもが『インディバ』の導入を決断したのは、私自身がほかのサロンで実際に施術を体験し、これまで感じたことのない体感と効果が得られたことがきっかけです。じんわりとして心地よい施術なのに、一度でしっかりとした結果が見えることには驚きましたね。「これは今までのマシンと違う!」と感じました。やはり、自分が
一番良いと思えるマシンでないと、自信を持ってお客様におすすめも施術もできませんし、施術効果が実感できないとお客様の満足度に関わってきます。いろいろな機器を体験してみましたが、『インディバ』に勝るものはありませんでしたので、導入に迷いはありませんでした。

また、当サロンは代官山駅から歩いて5分程度、周囲に外国の大使館が建ち並ぶ山手通り沿いの洋館をそのまま使用しています。お客様にはリラックスした時間をお過ごしいただくため、リゾートホテルのようなラグジュアリーな雰囲気を大切にしています。『インディバ』は、私たちがめざすラグジュアリー感にマッチしているのもいいですね。

左から、湯島馥伃さん(セラピスト)、お話をうかがった鈴木智子さん(セラピスト)、時任愛美さん(セラピスト)

 

「体質改善」の実感が新たな紹介へとつながる

 

『インディバ』は、痩身やリラクゼーション、フェイシャルなど、お客様からのさまざまなご要望にお応えするマシンとして活躍しています。スタッフもみな、一度は『インディバ』を体験し、その効果を実感していますので、お客様に自信を持っておすすめできるのも強みですね。じんわりと温めながらの施術で、むくみや滞った老廃物の流れを促す効果も期待できますし、体の内側から温め、活性化することでハンドマッサージとの相乗効果が期待できる点も魅力的。単体での利用でも充分に効果を実感できますが、他の施術との相性がよい点も非常にありがたいです。

また、施術を受けられたお客様の多くが、サイズダウンなどの目に見える結果だけでなく、「むくみが気にならなくなった」「冷え性から解放された」など、体質が改善されたように実感されています。こうした“変化”によって、施術に対するお客様の満足度も確実に上がったように思います。

自身のさまざまな“変化”を通じて『インディバ』が単なる美容機器でないことを知り、新たにご家族やお友だちをご紹介してくださるケースが増えるなど、サロンの集客アップにも大きく貢献してくれています。

 

 

<導入に関するお問い合わせ>
株式会社インディバ・ジャパン 03-5768-8871