Exit Button

サロン専売品の 稀少価値と実力で リピーター続出!

-

Dr.PUR BEAUTE × 「ラグランシエル」

 

オーナー 古香美保さん(写真中央)

 

自分の肌で実力を検証揺るぎのない商品と確信

 

私が『ドクター・ピュールボーテ』の製品を知ったのは、もともとお付き合いのあった営業の方にご紹介いただいたのがきっかけです。

その時は「もしかしたら凄い実力を持ったアイテムなのかも」という期待と、「今までの化粧品と変わらないのでは?」という疑いの気持ちが混在していたように思います。そのため、ご紹介いただいた後もすぐにサロン内では紹介せず、まずは自分自身の肌でその実力を確認しようと、一年間ひっそりと使い続けてみました。その結果、自分でも驚くほど明確な使用効果を実感することができ、これは「揺るぎのない商品」であると確信できたのです。加えて、エステ専売品であるという稀少性、エステサロン取扱製品ならではの決して単純ではない使用法にもやりがいと可能性を感じました。

 

当サロンは、姫路のホットスポットにある一軒家サロンで、訪れるお客様は40代以降のいわゆるエイジング肌のお悩みを抱えた方がほとんど。自らの肌で、そうしたさまざまなトラブルにもしっかりアプローチするだけでなく、20代から70代まで幅広い年齢層のお客様にも支持されるだけの実力を持っていると確信できたことで、迷うことなく導入を決断、お客様にも自信を持っておすすめしています。

 

 

確かな“結果”に大満足虜になる人も急増中!

 

導入後、これまでお使いになられていた化粧品では実感することができなかった美肌効果に驚き、その実力に魅了されるお客様が急増しています。また、サロンに来ることができないご家族やご親族にまでお声をかけられ、「化粧品だけでも使いたい!」という方をご紹介いただくケースも少なくありません。

 

エステ専売品の稀少なブランド力も、高い満足度に繋がっている要因なのではないかと思っています。同様の効果を感じられる製品がほかにないこともあって、虜になるお客様も多く、安定した売上が確保されています。前向きにお手入れに取り組む、熱心なお客様に長く通っていただけるようになりましたね。

これまで、他社製品に強いこだわりを持っていたり、リピート客を確保するためには強引なセールスも致し方ないと考えていたスタッフもいましたが、強くおすすめせずともお客様が「無くなると困る!」と言っては買って帰られます。これがエステの正しい在り方だと、これまでの考えを改めるきっかけにもなっています。

 

 

 

<導入に関するお問い合わせ>

Dr. ピュールボーテ株式会社 0120-437-139