Exit Button

ハイクオリティを 求めるお客様も 大満足の結果に!

-

デマキャン エクラ × トータルビューティサロン Teana

 

左から:石井奏衣さん(店長)、谷本彩乃さん(スタッフ)

 

肌にやさしく効果が出る理想を叶えるスキンケア

 

国立という場所柄、サロンを訪れるお客様は「上質なモノ」を見極める確かな目をお持ちな方がほとんど。当サロンで『デマキャンエクラ』をはじめとしたバイオラブ製品の導入を決めたのは、粧材の見直しを検討していた際に、施術で使用した経験を持つスタッフから「施術効果も高く、お客様からの評価も高かった」と紹介されたことから。早速サンプルを取り寄せて使用してみたのですが、まずその「香りの違い」に驚かされました。もともとアロマオイルにこだわりを持っていたサロンということもあり、「本物の精油」を使用していることはとても魅力に感じましたね。また、実際に使い続けていると、肌が整ってくるのを感じ、これまでの「植物成分の化粧品=やさしく、効果を感じにくい」というイメージも払拭してくれました。

「本物の精油」による豊かな香り、心地よいテクスチャーによる使用感、そして高い“実感力”、まさに「五感で楽しむスキンケア」だとスタッフ全員が納得。導入に迷いはありませんでした。

 

 

使用感・結果に高評価!回数券の売上も上々です

 

当サロンは、ナチュラル、安全、オーガニックなどへのこだわりがあるお客様が多いのですが、クレンジングミルク『デマキャン エクラ』は、そうした方々からも大変好評です。特に一度で突き抜けるような透明感&シャープなフェイスラインを実感できると、『フィトミネラルマスク』を使ったコースは大人気。これまで不定期に来店されていた方が回数チケットを購入するようになるなど、お客様からも高い信頼を寄せていただいています。

また、ボディやダイエットを含め、サロンの全メニューを自由に選択できるチケットも販売しているのですが、バイオラブを導入してからフェイシャルメニューを選ぶ方が増えました。さらに、これまではボディのお手入れだけでフェイシャルは別サロンでお手入れされていた方が、フェイシャルでも通っていただけるようになるなど、確実にお客様も増えています。

それも精油だけでなく、植物成分の配合バランスも考慮された品質の良さ、そして何よりも一回で結果を実感し、お客様の信頼を得られる高い実力など、すべてを兼ね備えているからこそ。納得できるものを使いたい、肌にやさしいけれど効果も実感できるものを求めている、そんなサロンにこそ、ぜひオススメしたいアイテムです。

 

 

 

<導入についてのお問い合わせ>
株式会社バイオラブ 03-5447-3885