Exit Button

福岡にトータルビューティースクールが開校

業界ニュース -

ECLAS ~エクラス~(福岡市中央区、代表 大戸もも)は、「女を楽しむ」ために魅力継続の美習慣を身に付ける場所として、2016年1月7日(木)に トータルビューティースクールを開校する。

ECLAS(エクラス)福岡とは、福岡の「魅力継続の美習慣」をお伝えする場所がECLAS(エクラス)。ヨガ、ヘアメイク、小顔、メンタルケア、リンパケア、書道、ファスティングなど様々な習い事のスクールレッスンをメインに講義を開催。より大きな変化を求める方のためのパーソナルレッスンも行う。

<強み(1) ~スクールレッスン~>
美容に関してどれを選ぶか迷う必要もなく、すべてを一度に学ぶことができる。美・身体・心に携わるプロフェッショナルの講師陣が週に5回のスクールセッションを開催。ミス・ユニバースを輩出した講師陣の講義も学ぶことができる。一気に変化していきたい、自分のペースに合わせてなど、受講者のスタイルに合わせたプランも用意。

<強み(2) ~パーソナルレッスン~> 
様々な分野の専門家同士が、情報を共有し1人の女性を美しく変えていく。 通常、自分を磨こうと思ったら、日々通う各専門店やスクール同士で、お客様の情報を共有しているわけではないので、一つ一つが切り離されたままで確立している状態となっている。しかし、ECLAS(エクラス)福岡のパーソナルレッスンは、バラバラのアプローチではなく、講師陣が受講者の情報を共有したうえでアプローチしていくため、より効果的で最適なサポートを行うことができる。

LL_img_83969_1

<スクール情報詳細 >
ECLAS ~エクラス~
所在地:〒810-0003 福岡市中央区春吉3-13-1 ホテル・イルパラッツォ南棟-I
代表:大戸もも
TEL:092-791-7500
ホームページ:http://Eclas.jp/

●お問い合わせ先
ECLAS(エクラス)福岡
TEL:092-791-7500

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む