Exit Button

まさにゴッドハンド!インディバ 家庭用新機種が発売

業界ニュース -

株式会社インディバ・ジャパン(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山口薫)は、ホームケア用のイオン導入器『ホームビタリオン』を新発売した。

 

インディバ

 

『ホームビタリオン』は、インディバ・ジャパンが業務用としてエステティックサロンやクリニックへ販売しているイオン導入器「スーパービタリオン」の、家庭版という位置づけ。
家庭版とはいえ性能面では、イオン導入器でありながら、フェイシャルだけでなくボディケアでも使用できる「スーパービタリオン」と遜色ない性能を搭載した。フェイシャルよりも皮膚の層が厚いボディに、効果的にイオン化可能美容液を電導するには、より強い電流値が必要になるが、電流値を上げると肌への刺激が強くなり、ピリピリとした不快感を与えてしまう。

対して『ホームビタリオン』では周波数を10,000Hzまで引き上げ、特殊な波形(R波)により肌への刺激を抑えるとともに、最大出力を1.5mAまでアップさせることに成功。これによりボディケアが可能になり、もちろんフェイシャルで使用しても心地良さと効果を期待できる、従来のホームケア用器には見られなかったイオン導入器となった。
導入剤は「スーパービタリオン」と同じものが使用でき、高濃度30%のプロビタミンCである「サーモスターチ」でボディケアが可能になる。

 


お問い合わせ 株式会社インディバ・ジャパン
TEL:03-5768-8871
http://www.indiba.co.jp/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む