Exit Button

たかの友梨 自叙伝出版

業界ニュース -

たかの友梨ビューティクリニック代表で美容家である たかの友梨氏は、2015年9月末、自叙伝である「『不運は神様からのおくりもの』~美の伝道者「たかの友梨」ができるまで~」をIN通信社より出版した。

エステティックサロンのパイオニアとしてエステティック業界のみならず、老若男女に広くその存在を知られる たかの友梨氏。『不運は神様からのおくりもの』は、複雑な家庭環境に生まれた出生の秘密から、貧困や困難な出来事が続く中たかの氏のベースを作った幼少期の生活。また、理容師からスタートしエステティックサロンを開くきっかけとなった出来事や、現在の「たかの友梨ビューティクリニック」に関してを赤裸々に綴っている。

仕事や人生において壁に当たったとき、人はとかく周りの環境のせいにしがち。しかし、この自叙伝は単なるサクセスストーリーではなく、どんな困難なことがあっても周りの環境に左右されずに夢と信念を持ち、人一倍努力をすることで人生を切り開くことができると思わせてくれる。「自分はたかの氏程の努力をしてきただろうか」と自らを振り返り、もう一度原点に返り自分を見つめなおす“きっかけ”となる一冊になっている。

たかの氏自叙伝

単行本: 248ページ
出版社: IN通信社 (2015/9/29)
言語: 日本語
ISBN-10: 4872184130
ISBN-13: 978-4872184136
発売日: 2015/9/29
定価:1,800円(税別)

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む