Exit Button

フレキシア『春のBIGセッション』開催

業界ニュース -

微弱電流を利用した美容機器『ミラクルウェーブ』で知られる株式会社フレキシアは、2015年4月15日(水)新製品や新メニューのお披露目やシンデレラコンテストの表彰などが行われる『春のBIGセッション~新・バスト革命始まる~』と題したサロン向けイベントを開催した。

今回で3回目となる「シンデレラコンテスト」にて、見事グランプリ(大変身賞)に輝いたのは「グランモア福山店(広島県)」。30歳女性に12回施術を行ったところ、ウェストラインがくびれ肩甲骨がはっきりするなど、明らかな変化が見られた。

フレキシア

また、イベントにて紹介された新製品は二つ。一つ目は全身使用可能なマッサージジェル『ルトルス』をバージョンアップ。白色脂肪細胞に働きかける作用がある同製品の大きなリニューアルポイントは、以前のものに比べ浸透力が上がり沢山塗っても固まりにくくなった点。マッサージをしてもポロポロと固まりが出ることがなくなることで、よりマッサージがしやすくなった。

IMG_4300
もう一つの新製品『Re-Madonna(リーマドンナ)』は、“華奢な背中とふんわりバスト”がコンセプトで、着心地のよさと結果出すことの両方を実現したナノカレント機器専用バストアタッチメント。着用後、同社機器を使用し、ナノカレントを流すことで、リフトアップ・ヴォリュームアップなど背中を含めたバスト周りのケアを実現する。
IMG_4245
様々な情報が盛りだくさんの春のBIGセッションは、今回も大盛況で幕を閉じた。

●お問い合わせ先
株式会社フレキシア
TEL:03-5369-0236
http://www.flexia.co.jp/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む