Exit Button

サロンの発展に貢献するDr.Viseaの“アンバサダーサロン制度”とは?

美容機器の実力に加えて導入後の手厚いサポートも好評の(株)Dr.Viseaが、昨年、さらにサポートを強化し、新サービス「アンバサダー制度」を導入した。アンバサダーという称号のほか、さまざまな特典が贈与され、「サロンの発展に大きく貢献してくれている」と話題を集めている。

 

 

 

唯一無二のサロンサポートで、美容業界の発展に貢献

 

きれいと健康を身近に、より多くの人に届けてほしい。この想いを込めて創出したサービスで、厳選した4つの条件をクリアした導入サロンをアンバサダーサロンに認定し、同社がサポートを行なうという制度だ。アンバサダーサロンには、称号を証明するディプロマやトロフィーのほか、サロンの発展に活かせる豪華特典も贈与。メーカーがサロンを手厚くフォローすることで、たくさんの人へ“きれいと健康を届ける”ことを実現していく。

 

4つの条件をクリアした導入サロンをアンバサダーサロンに任命。有識者の厳正な審査により、3種類*のいずれかの階級が付与され、各階級に応じて豪華特典が贈与される。
*ダイヤモンドサロン・プラチナサロン・クリスタルサロン

 

4つの条件

結果の実証
before-afterの結果を撮影して効果の追求や実証を行ない、お客様の肌状態を見極めて明確な変化を出せる施術ができているか。
研修課程をクリア
“研修課程”である理論・技術・法律をクリアにして、安全性・技術・結果出しなどにおいて安定したサービスの提供ができているか。
サービス・安全性の追求
日頃から大学研究機関と連携し、常に結果と最新の研究情報を共有して、安全性基準をクリアできているか。
継続的なスキルアップ
教授が開催するフォローセミナーや、同社が毎月開催する研修に定期的に参加し、スキルアップに励んでいるか。

 

 

厳正な審査から選び抜かれた3つのアンバサダーサロンを紹介。アンバサダーサロンになったことで感じる変化やそれぞれに贈与された特典の活用法について、お話を伺った。

 

 

 

【お話を伺ったのは……】

 

  ESUTE MANIA 様

 

 

【導入機器】
フォーカスネオ、ハイドラネオ、フォーカスネオプロ、クリアスキンネオ、クリアスキンLED、
セルライトネオ(2022年10月~)

 

Q Dr.Viseaの美容機器について、貴サロンが思う魅力を教えてください。
A 常に先端の技術を取り入れた美容機器をいち早く発信してくださり、感謝しています。そのほか、手の届きやすい価格・アフターフォローの充実さ・操作が簡単であることなど魅力は満載。お客様からも一度で結果が出ると喜ばれ、コース契約やリピートにつながっています。

 

Q ダイヤモンドサロンに選ばれた感想と勝因を聞かせてください。
A とても光栄に思いますし、素晴らしい特典をいただけるのもとてもうれしいです。勝因として挙げられるのは、お客様の結果出しはもちろん、結果をしっかり伝えられるようbefore-afterの写真をSNSで発信したことや、コンテストにも積極的に参加したことなどです。

 

Q ダイヤモンドサロンに選ばれたことにより、何か変化はありましたか。
A お客様の信頼度やスタッフの意識が上がったと感じています。LED 脱毛機器を半年間無料でレンタルできる特典をいただき、初期費用なしでお客様へ高クオリティの施術を提供することができました。今後もDr.Viseaのよい製品を私たちが発信し、エステティック業界を盛り上げていきます。

 

 

 

 

 

 

【お話を伺ったのは……】

 

  Rise SALON 様

 

【導入機器】
フォーカスネオプロ(2019年12月~)

 

アンバサダーサロンの称号は、お客様の信頼を得られる“証明”にもなっていますし、特典でいただいたホットペッパービューティー掲載の効果により来店率もアップしました。Dr.Viseaさんの素晴らしい美容機器とともに、美容業界の活性化に貢献したいと思っています。

 

 


 

salon Dazzle Beauty 様

 

【導入機器】
フォーカスネオプロ(2020年11月~)

 

 

アンバサダーサロンを募集しています!

 

お客様がサロン選びをするうえで、“Dr.Viseaのアンバサダーサロン”であれば間違いないと思っていただけるような、名誉ある制度に。そして、サロン同士の交流や、同社とサロンとのコミュニケーションツールとしても活用いただけるよう努めてまいります。

 

【お問い合わせ】

株式会社Dr.Visea

TEL: 03-6455-3372
https://visea.jp/

 

コチラもチェック!!

エス通オンライン版