Exit Button

BEST ITEM VIP PARTY 2022 開催のお知らせ

 

 全国のエステサロンを対象に実施した「売上キーファクター調査」でその名が挙げられた製品のみが受賞できる、サロン経営者向け業界情報誌『エステティック通信』のアワード企画「ベストアイテム」。

 毎年「今年もっともエステサロンの売上に貢献したアイテム」を全国調査し、名だたる製品にその称号を与えて参りました。

 

 安定しない社会情勢の中でも、エステサロンの売上を支え続けてきた銘品を実際に体験していただく機会を設けるべく、今年は『エステティック通信』の読者様およびエス通プレミアムクラブ会員の皆様をお招きし、記念すべき第一回目の受賞発表パーティーを開催いたします。

 

 エステティシャンの皆様とベストアイテムの”出合い”を創出し、製品の新たな魅力を引き出します。

 

 


【BEST ITEM VIP PARTY2022】  

      

ベストアイテムを受賞した製品が会場に集結!

受賞製品のお試しや、他サロンとの交流ができる場を皆様にご提供します。

軽食もご用意しておりますので、皆様ふるってご参加くださいませ。

 

日時

Date and time

2022/11/22(火)
15時受付開始〜18時半頃終了予定

会場

Place

TRUNK HOTEL

東京都渋谷区神宮前5丁目31
(渋谷駅B1出口徒歩7分)

参加料金

Participation fee

無料

参加条件

Conditions

エステサロン関係者(エステティシャン、エステサロンオーナー、開業予定者)であること

※エステティシャンの方を対象としたパーティーです。営利・商業・勧誘目的での参加はお断りさせていただいております。ご了承ください。

来場特典

Visitor benefits

・サロン専売品や美容機器を無料で体験
・軽食&ドリンク片手に、サロン同士の交流の場を提供
・サンプル品をはじめ、お土産提供あり

 

 


 

申込方法:

 

STEP1.スマホでご覧の方はこちらのリンクをタップ、

 PCでご覧の方は下のQRコードから、エス通公式LINEをお友達追加。

 

 

STEP2. 申し込みフォームへの回答をして受付完了

※ご招待者様1名様につき2名の同伴者様(エステサロン関係者に限る)をご招待いただけます。

 お申し込み時は同伴者様の情報もあわせてご記入ください。

 

【お問い合わせ】

エス通プレミアムクラブ事務局 

Mail:soc-form@bhn.jp

Tell:03-5411-7508

 

もしくは上記QRの公式LINEから