Exit Button

第2回スーパーライブまとめ

エステティック通信が2021年に本格始動させるオンライン展示会『Japan Beauty Expo(日本美容博覧会)』。それに先駆け、9月から配信を開始したのが『JBEスーパーライブ』です。

 

今回のテーマはズバリ、エス通恒例のアワード企画『ベストアイテム2020』。コロナ禍においてもサロン売り上げの強い味方となった製品の“生の情報”を手に入れられるまたとないチャンスとなりました!

 

 

↓当日配信を見逃してしまった方はこちら↓

 

 

 

今回も、エス通がセレクトした企業の配信内容をぎゅぎゅっとまとめて記事でご紹介。今後のサロン運営に役立つ情報が満載ですので、ぜひご活用ください!

 


 

株式会社まごころ総合美容

 

 

 

 

株式会社まごころ総合美容からは、美のカリスマ・長嶋まさこ先生がご出演!
長らくアトピーに悩んでいたことがきっかけとなり美容業界に踏み入れた先生が、自身で世界各国に足を運びたどり着いた独自開発原料 3種を配合した、大人気の『熟酵®』シリーズを最初にご紹介。

なかでも『ザ クレンジング リキッドパック』は210種類もの美容成分を配合。その結果、全体の約99.5%が美容成分で構成されるという驚きの一品に。洗うたびパックをしたようなモチモチの肌に導きます。

 

また、シワ悩みに特化した美容液『ザ リンクル 薬用美白セラム』を目もとで実演。こちらはシリーズ待望の新作で、薬用化粧品プレミアムライン第1弾として登場したばかりの製品です。

そのほかにも、基礎化粧品『オーガニックプレミアム®ジャパンシリーズ』も紹介。まさこ先生の美肌の秘密をぜひご覧ください♪

 

 

 

ロイヤルトラスト株式会社

 

 

 

 

ロイヤルトラスト株式会社は何と、ブラジルからのご出演!

 

『VAVITTE』シリーズの大人気商品『核酸セルボンバークリーム』をご紹介。本製品は2017年の発売以来、広告をほとんど出していないにもかかわらず、口コミだけで売り上げが10万個を突破した大ヒットアイテム。肌育の原点に立ち返り、肌の成長に欠かすことのできないビタミンやミネラルを高配合。また、細胞核に存在する生命活動に重要な成分「核酸」を配合することで、今までにない弾力性のある肌へと導いてくれるのが特徴です。塗布したそばからめぐりを実感できるところも魅力。

また、クレンジング『ハーブクレンジングミルク』も、天然由来成分のアラントイン配合で、肌に潤いを与え、柔らかくしながらメイクを落としてくれる優れもの。ぜひ店販商品のラインナップに加えてお店に一段上の付加価値を!

 

 

 

株式会社グラツィア

 

 

 

 

株式会社グラツィアは、幹細胞培養液コスメ『ディレイア』シリーズの秘密を徹底解説!

 

①時代の先端を行く成分・技術の追求
②イノベーティブ3Dナノテクノロジー(浸透技術)
③高濃度へのこだわり
これら3点を基盤に、ハイクオリティな製品開発を行なっているのが同社の特長。

 

『ザ ステムセラム EXソーム』は、そんなこだわりを凝縮して生み出された美容液で、リポソームとエクソソームを融合させ、有用成分を角質層のすみずみまで確実に届けることを追究。

頭のてっぺんから足の先までをケアできる総勢11品のラインナップを誇る『ディレイア』シリーズで、店販品を一気に華やかにすることをおすすめします♪

 

 

 

レナード株式会社

 

 

 

 

レナード株式会社は多機能型連射式脱毛機器『バイマッハ』を社長みずからご紹介。

今まで数多くのベストアイテム賞などを受賞してきた本マシン。「イオン導入同時照射」機能により、専用ジェルの美肌成分を角質層のすみずみに浸透させることができ、脱毛しながら保湿や痩身などを同時に狙える画期的な製品です!

 

また、経営のノウハウを惜しみなく公開したセミナーを随時開催しており、オフラインのセミナーでは『バイマッハ』などの脱毛機器を実際に体験することもできるそう。社長直々のアドバイスを受けるチャンスもあるので、ぜひホームページをチェックしてみてください♪

 

 

 

株式会社メディオン・リサーチ・ラボラトリーズ

 

 

※動画を見てお問い合わせをした方先着5名にプレゼントあり

 

株式会社メディオン・リサーチ・ラボラトリーズからは、炭酸パックのパイオニアブランドである『メディプローラー』シリーズをご紹介。

炭酸パック『メディプローラー CO2ジェルマスク』は、使用する直前にジェルとパウダーを混ぜ合わせるタイプのもので、業務用と店販用だと固さが違うそう。業務用のほうが固く粘度が高いので、肌にぴったり密着し、炭酸の効果をより高く実感できるのこと!
医療用の不織布を水で濡らして顔に貼り、その上からジェルを塗ることで一気に剥がせるという時短テクニックのレクチャーもありました。

引き締め効果が高いので、小顔系メニューとの組み合わせがおすすめです!

 


 

ここでご紹介している企業はごく一部。本編では、ほかにも魅力的な企業が自慢の製品を引っさげて出演しています。ぜひ、配信ページにて本編動画をご覧いただき、お客様のニーズに適したアイテムを見つけてください!