Exit Button

1台でムダ毛ケア&美肌ケアを実現! おうち時間をエステ時間に変えるLED美容機器

業界コラム 連載 -

最新情報はSNSにあり!

エス通編集部がインスタグラムで話題の製品をご紹介します。今月は『LEDitch(レディッチ)』。

 


 

 

 

LEDitch:138,000円(税抜)

 

 

 

『LEDitch』はただの美容機器ではなく、“LED美容機器”と位置付けられています。

照射面に66個ものLEDが埋め込まれており、それらが毎秒20回ものペースで連続発光。特筆すべきは、2種類の異なる波長の光を同時照射する独自技術・LED-DLPを搭載していることです。波長はどちらも、医療脱毛で使われるレーザーと同じ波長域。これによって美肌ケアとムダ毛ケアを同時に可能にしています。

ホームケア需要が高いままで推移することが予想される2021年も目が離せない美容機器のひとつです。

 

 

さて、Instagramでの人気はどうでしょうか。

すでに多くのユーザーが『LEDitch』について投稿しており、「#レディッチ」で検索すると500件以上がヒットします。今は新型コロナウイルス感染症の影響もある中、“巣ごもり美容”の需要が高まり、もともと高かった注目度がさらに高まっている様子。

 

「医療脱毛済みだけど、細かい産毛のケアに使ってる!」

「家庭用脱毛器にありがちな照射回数を気にしなくていい!」

 

そんな投稿も見受けられました。

そう、『LEDitch』はショット数や対応可能な肌質・髪質が限定されていた従来機の弱点を克服し、肌の色や体毛の生えている深さに左右されず、それでいてランニングコストを抑えたムダ毛・美肌ケアを実現しています。だからこそ多くの美容のプロに愛されています。

 

「ご家族と一緒にお使いいただけます」

「脱毛しながらスキンケアもできるんです」

「産毛でも太い毛でも大丈夫です」

 

あらゆる角度から、お客様に訴求できる可能性を秘めた『LEDitch』。

コロナ禍がいつ終息するのかいまだに目途が立たない状況だからこそ、ホームケアを大切にしていただきたい。そしてそのホームケアをより高いクオリティで行なっていただくため、ぜひ店販品のラインナップに加えてみてはいかがでしょうか。

 


 

【お問い合わせ】

株式会社クールプロジェクト ビューティプロダクツ事業部

TEL:0120-00-7980

https://jb-m.jp/leditch.html