Exit Button

厳選された原材料から生まれた発酵ドリンクで健やかな体づくりを内側からサポート!

業界コラム 連載 -

最新情報はSNSにあり!

エス通編集部がインスタグラムで話題の製品をご紹介します。今月は発酵ドリンク『D・HERB BIO』。

 

 

 

D・HERB BIO(500㎖)

 

 

 

「黒糖とりんごがほどよい甘さでとても飲みやすい!」
「酵素を補って、体内環境を整えてくれる!」

 

と、インスタグラムでも人気のこの商品。

 

さまざまな発酵ドリンクが流行し、どれを選んだらいいかわからないという方も多いのではないでしょうか?
そんな方にオススメなのが、こちらの発酵ドリンク。
何がオススメかというと……。

 

  • 春から初夏にかけて採取された33種類の野草
  • 契約農場で収穫された新鮮な野菜・果物
  • 乳酸菌
  • 酵母菌

 

生薬にも使われている野草をはじめ、60種類以上の厳選された原料に乳酸菌・酵母菌を独自のバランスで加え、1年以上をかけてじっくり自然に発酵・熟成させた、自然由来の発酵ドリンクなんです。

 

 

 

そもそも、発酵ドリンクはなぜ体によいのか知っていますか?

発酵した食物は、それらがもつ豊富な栄養素の消化・吸収がよいだけでなく、脂肪やたんぱく質、糖質などの代謝に必要なビタミンB群を多く含んでいます。
中でもビタミンB群は、糖質の代謝を促進したり脳の働きを維持したりするビタミンB1、動脈硬化・口内炎・肌荒れを防ぐ働きをもつビタミンB2、血液や細胞の生成を促進する葉酸、そのほかナイアシン、ビオチンなどといった健康維持に欠かせない栄養素の集まりです。
それらが吸収しやすい液体になることにより、体に負担をかけることなく、健康によいものを摂り入れながら老廃物を排出する手助けをしてくれるのです。

 

 

 

『D・HERB BIO』は、質の高い発酵ドリンクに仕上げるため、きめ細やかな攪拌(かくはん)作業を1年・365日休むことなく行ない、安定して高品質な製品を作り上げています。
大量生産では真似できないこだわりの発酵ドリンクを、施術メニューの底上げに。偏りがちな食生活を見直すために。飲み続けてダイエットやメタボ対策に。
冬が近づくこの季節に、お客様にご提案してみるのはいかがでしょうか。

 

 

 

〇株式会社コスメクリニック
@cosmeclinic.jp