Exit Button

ノンケミカル100%のブラックハーブ入浴で心も体もデトックス!

業界コラム 連載 -

最新情報はSNSにあり!
エス通編集部がInstagramで話題の製品をご紹介します。今月は『Black Herbs』。

 

 

 

Black Herbs(300㎖)

 

ブラックハーブとは、古くよりネイティブアメリカンが健全な肉体と精神を維持するために使われきた薬草のこと。彼らがブラックハーブを利用してきた理由は、その効能にありました。

 

●毒素排出
体内の毒素や老廃物をスムーズに排出。

●痩身効果
体内の脂肪組織に働きかけ、余分な脂肪分の排出機能を促進するため、ウエイトコントロールにも効果的。

●ストレス解消
睡眠効率が上がることで疲れが取れやすくなる。

●美肌効果
体内の毒素を排出することによって、美肌への効果も期待できる。

 

現代のような医薬品がない時代に、ブラックハーブは大変重宝したようです。

 

この驚異のハーブエキスを主成分とし、乳化剤・防腐剤不使用の100%ノンケミカル処方で開発されたのが、今回ご紹介する入浴剤『Black Herbs(ブラックハーブ)』です。
使い始めの3日間は、入浴時に連続して使用すること。その後は2日に1回を目安にすることが推奨されています。通常のバスタブサイズに、15㎖(キャップ半分)を1回分として使用し、30分程度の入浴が理想です。足浴や手浴でも効果的!

 

※血行がよくなるのでのぼせには注意。入浴時間を短縮するなど体調に合わせて入浴してください。また、発汗作用もあるので、こまめな水分補給が必要。

 

 

 

同製品を使用した方からはこんな声も。

 

「お風呂上がりにすぐに冷えていた手足も、ブラックハーブを入れるようになってからポカポカが続くようになり、寝つきもよくなった」
「小さい頃から乾燥肌に悩まされていたけれど、3日間続けてブラックハーブのお風呂に入ったら全身ツルツルになった」

 

などなど、メディカルハーブといわれるだけの効能がしっかり見えますね。

 

 

 

夏の疲れやコロナ禍でのストレスを吹き飛ばすためにも、サロンの店販商品としてお客様にオススメしてみてはいかがでしょうか?

 

 

〇bihadaclub Cosmetics“美肌倶楽部.
@bihadaclub_cosmetics