Exit Button

“素の状態に戻す”水素ケアで 年齢を重ねることに喜びを!

業界コラム 連載 -

最新情報はSNSにあり!

エス通編集部がInstagramで話題の製品をご紹介します。今月は水素ケアで抗酸化をサポートしてくれる『REGEN H2』シリーズ。

 

今回はエステティックサロン関係者の方々を対象に、Instagram上でキャンペーンを開催中! 記事を最後まで読んで、ぜひキャンペーンにご参加ください!

 

 

 

【左】REGEN H2 サプリメント(60カプセル入)
【中央】REGEN H2 エッセンス(30g)
【右】REGEN H2 プレミアムフェイスマスク(3回分)

 

 

 

英誌『Nature Medicine』で水素の可能性が示されたのは2007 年のこと。

「その場しのぎではないエイジングケア*1をしていただきたい」

そんな思いからいち早く開発に着手。水素研究の有識者と日々、意見交換しながら研究・開発を続けてきたといいます。その末に生まれたのが『REGEN H2』シリーズだそうです。

しかし、そもそもなぜ水素なのでしょうか。

 

 

近年、「酸化=老化」という認識が広まりつつあります。

原因は活性酸素。長時間のスマートフォンの使用や有酸素運動、ヘアカラー。日常生活の中で何気なく行なっているこれらが活性酸素を発生させます。すると酸化ストレスを引き起こして老化現象につながるというのです。

しかし、活性酸素には善玉と悪玉があります。善玉は免疫機能の保持にも関わっているので、除去しすぎるとかえってよくありません。最適な対策は悪玉活性酸素だけを除去することです。そして、それを叶えてくれる物質が水素だったのです。

 

 

『REGEN H2 サプリメント』は1カプセルで42,000ppm もの水素を体内で発生させます。水素水に入る水素の量は1.6ppmと言われていますから、水素水で換算すると約4万本分! これだけの水素をいつでも手軽にチャージが可能です。

『REGEN H2 エッセンス 』はプロテオグリカンによる保湿と、1プッシュで発生する10,240ppmもの水素による抗酸化*2が期待できる美容液。無添加なのもうれしいポイントですね!  同シリーズの『REGEN H2 プレミアムフェイスマスク』と併用すれば、より集中的なケアに。

 

 

酸化は肌に現れるだけではありません。ガンや糖尿病、アルツハイマーなどの生活習慣病の根本原因も酸化だと言われています。

不摂生している方は少なくないはず。お客様に『REGEN H2』シリーズの“水素ケア”をご提案してみては?

 

 

【キャンペーン情報】

キャンペーンにご応募いただいたエステティックサロン関係者の中から各商品3名様、計9名様に『REGEN H2 シリーズ』をプレゼント!

応募手順はたったこれだけ!

 

① Amazing J WorldのInstagramをフォロー

② DMで合言葉「エス通」と送信

 

 

*1 年齢に応じたケア

*2 成分の抗酸化のこと