Exit Button

栄養機能食品となってリニューアル! “キレイの秘訣”は、からだの内側から

業界コラム 連載 -

最新情報はSNSにあり!

エス通編集部がInstagramで話題の製品をご紹介します。今月は発酵代謝ドリンク『SUPERZIME PLUS 4』。

 

 

「飲む酵素が苦手な私でも飲める味です♪」

「腸活のおかげで免疫力もUP!」

 

Instagramではこんな声が上がっていました。
じつは食べながらのファスティングにも有効的として、過去にもエス通で紹介しているドリンクなんです。そのドリンクが今回、栄養機能食品となってリニューアル! この機会に『SUPERZIME PLUS 4』の実力を改めてお伝えしていきます。

 

 

SUPERZYME PLUS 4(スーパーザイムプラスフォー)¥9,500

 

 

 

ファスティングって、要は断食のことですよね。一定期間断食することで消化吸収するものがない状態にして、ダイエット効果やデトックス効果を得るという。

 

そう聞くとツラいイメージしか浮かびませんが、毎日の食生活に『SUPERZIME PLUS 4』を摂り入れて断食しているような効果が期待できるとしたら、こんなに楽なことはありません。でも、食べながらでも効果的って、どういうことなんでしょう。

 

その秘密は配合されている成分にありました。

 

 

●フィッシュコラーゲン

必要な栄養はしっかり吸収し、不要なものは消化できる体づくりをサポート。

 

 

●食物繊維

“第6の栄養素”とも呼ばれている食物繊維。腸内の悪玉菌を減らし、善玉菌を増やす効果があります。糖分の吸収を遅らせることで血糖値の上昇を防ぐ効果も。

 

 

●ガラクトオリゴ糖

酸や熱に強く、消化酵素でも分解されないため大腸まで届きます。そこでビフィズス菌の増殖を促進、整腸作用を示します。

 

 

●ビタミン・ミネラル

酵素の働きをサポートしてくれる補酵素。中でも“代謝ビタミン”と呼ばれるビタミンB群を中心に配合(VB1、VB2、VB6、VB12、葉酸)。糖質や脂質をエネルギーに変えてくれます。

 

 

●エンザミン

素生成能力に優れた特殊な菌を培養し、半年以上の発酵させることで生じるこの発酵素材は、酵素そのものを生み出す働きがあります。

 

 

 

生活習慣や疲労、ストレス、加齢などによって乱れがちな代謝リズム。意識してケアすることはなかなか難しいですが、『SUPERZYME PLUS 4』はその調整をサポートしてくれる強い味方です! 肌荒れが気になる方もダイエットがうまくいかない方も、これでインナーケアを試してみては?

 

 

 

 

〇株式会社マッコイ

@mccoy_nonf_official