Exit Button

『リジュドフェイス リニューアルセット』試してみた!

業界コラム 連載 -

 

\\新米編集部員みぽりんがさまざまな美容製品を試しまくります//

今月は、『BIJOU DE MER』に新登場した『リジュドフェイス リニューアル アイセラム&アイクリームセット』

『リジュドフェイス リニューアル アイセラム&アイクリームセット』

セット価格 9,800円(税抜)

株式会社RECORESERUM

 

 

目もとにハリ、つや、うるおい! 高保湿なアイケアセット

海の恵みをふんだんに使用したスキンケアシリーズ『BIJOU DE MER』にアイセラム&クリームが登場。水分を逃さない独自成分「MEIVIEW TM」が、美しく輝く魅惑的な目もとへと導く。

 

 

「アイセラム」粘度が高く、1滴で目もと全体にのびる! 朝晩の使用で肌の水分補給に。

 

「アイクリーム」セラムに比べるとしっとりと固めの質感。夜の集中パックでうるおいを閉じ込める!

 

 

品のよい香りで気持ちも華やぐ

こちらの製品のポイントはなんといっても保湿力。テクスチャーが肌の上でスッとのび自然となじむ、肌との親和性の高さを感じ、数回の使用で目もとの乾燥小じわが目立たなくなりました。また、両製品ともにお顔全体への使用も◎ 最近気になっていた肌表面の乾燥や凸凹が和らぎ、なめらか肌に♡ 香りも非常によく、おふろ上がりの使用でリラックスして睡眠につくことができました。肌の乾燥が気になる方、リラックスした夜を過ごしたい方におすすめです!

 

 

 


 

文 金子美帆

 

お問い合わせ 株式会社RECORESERUM
http://www.recoreserum.jp/bijoudemer/2294/