Exit Button

“蒸気美容”ローズ蒸しテントが流行の兆し!

蒸す美容というと、韓国式を思い浮かべる人が多いはず。しかし、よもぎや漢方素材ではなく、花・精油の女王と呼ばれるローズを活用した蒸気美容「ローズ蒸しテント」が注目を集めている。マントを着用し、専用の100%オーガニックローズオイルを熱湯で蒸気にして下半身から浴びるというその施術をご紹介。

 

 

農薬・化学物質フリーにこだわり、本物のオーガニックローズを使用


 

無農薬にこだわり、日本の公的指定機関による厳重な検査をクリアした原料のみを採用した、オリジナルローズ製品開発・販売を行なうローズリンク株式会社。同社が展開する『ローズ蒸しテント』が美容雑誌などで取り上げられ、専門店がオープンするなど美容感度の高い女性の間で話題になっている。

 

『ローズ蒸しテント』とは、100%オーガニックのローズオイルと、そのオイルを凝縮した食用のカプセルを熱湯に加え、テントの中でローズエキスに満ちた蒸気を下半身から浴びる施術法。短時間で下半身のみならず、顔、髪の毛など全経路からローズ蒸気を浴びることができ、女性特有の悩みや体の不調にアプローチする。

 

 

スチーマーやよもぎ蒸しなど、“蒸気”を活用した美容法は、温活・美肌・デトックスなどの観点から長年人気の美容法だが、このローズ蒸しテントは使用するプロダクト『ソフィーズローズ』の原料に特長がある。一つは、農薬や学物質が含まれていないということ。もう一つは、ローズに含まれる芳香成分(薬理成分)が自社基準値を満たしているということ。10年の開発研究期間を経て、希少価値の高い無農薬ローズなどを独自の配合で製品にしているのだ。

エステティックとの相乗効果で、さらにその実力を発揮できるという『ローズ蒸しテント』。現在基礎レベルからの導入研修も開催中。ぜひ導入検討してみては。

 


 

エステティック通信2,019年4月より一部抜粋
ローズリンク株式会社
https://roselink.in.net/