Exit Button

下腹ぽっこり気にならない?ぽっこり解消エステが登場!

シーズ・メディカルグループ(東京都渋谷区、理事長 城野親徳、美容皮膚科シロノクリニックを全国で5院展開)のサロン事業部 クリニカルサロン シーズ・ラボ(東京都渋谷区、全国で29店舗展開)は、2019年3月20日(水)お腹痩せケア『下腹ぽっこり解消コース』を開始した。

 

<下腹ぽっこり解消コース> 45分間/17,280円(税込)

 

 

今回、下腹に特化したコースを提供する背景としては、昨年より引き続き、ハイウェストファッションの流行と、スマホの影響を上げている。ハイウエストのボトムは、お腹がすっぽり隠せるメリットがある一方、下腹のぽっこりが現れやすいデメリットもある。また、スマートフォンを操作する際には無意識に反り腰になりがちで、一層ぽっこり感がめだつため、コートを脱ぎ始め、隠しようがなくなるこれからの季節は対策が必要であると考えた。

 

シーズ・ラボでは、ぽっこりの原因として、筋肉低下にともない内臓の位置が下がる・加齢にともなう下腹部の脂肪増加・骨盤のゆがみ、の3つを上げている。これらの解消法として『下腹ぽっこり解消コース』では、ハンドでの施術に加えキャビテーション・EMS・骨盤矯正を取り入れ、総合的に下腹ラインにアプローチする。

 

 

STEP1:キャビテーションで脂肪ケア

冷えた下腹部を40℃で温めながら、キャビテーション(超音波)で脂肪をケア。

 

 

 

 

STEP2:EMSで弱まった筋肉の回復と骨盤矯正

運動不足などで低下した筋肉もEMSで回復。骨盤を支える複数の筋肉を動かし、内臓や骨盤を正しい位置へ戻す。

 

 

 

STEP3:マッサージでくびれ形成

筋肉のコリをほぐし、体の老廃物の排出を促すようにマッサージ。女性らしいくびれのあるシルエットを形成。

 

 


 

関連サイト クリニカルサロン シーズ・ラボ
https://www.ci-z.com/