Exit Button

ルリビオのスカルプケア『HEAD Spa』が好調

天然エキス(生命の贈り物)に着目した化粧品を研究・開発するルリビオから、店販用スカルプケアアイテム『HEAD Spa』が発売中。強炭酸泡がパチパチと弾け、ひと味違うおうちヘッドスパが楽しめると話題になっている。

 

120g 1,800円(税抜)

 

 

弾ける炭酸泡が頭皮に心地よい刺激を与え、同時にセルフマッサージを行なうことで頭皮のめぐりをサポート。また、スカルプケアとしてうれしい成分も厳選配合。センブリやオランダガラシなど16種の植物由来成分が頭皮と髪の乾燥やたるみに働きかけ、パンテノールや加水分解ケラチンが毛髪にハリ・コシをもたらし健やかな髪へ。逆に、頭皮や髪にとってダメージとなりやすい紫外線吸収剤や石油系合成界面活性剤などは無配合。頭皮に寄り添ったやさしい設計も魅力だ。

 

使い方は簡単。ピンポン球大の泡を適量手のひらに出し、頭頂部に乗せたら両手で上から押さえてキープ。後頭部や側頭部も同様に行ない、パチパチとした感覚がなくなったら、頭部全体をやさしくマッサージするようにもみほぐす。

 

泡がパチパチ弾ける清涼感と、ラベンダーとペパーミントの天然アロマの爽快感に満たされながら、エイジレスな頭皮と髪へ。気になる頭皮のニオイもカットされ、万能ツボといわれる頭頂部の「百会」が刺激されることで、顔や頭皮の引き締めも期待できる。フェイシャルのお客様などへ向けた、一歩先のホームケア提案におすすめだ。

 


お問い合わせ 株式会社聖凰
http://www.luribio.co.jp/