Exit Button

マッコイの次世代マッサージジェル『メディセルシェイプ』が大人気!

業界ニュース -

2018年秋のBeautyworld Japan大阪で華々しくお披露目となった株式会社マッコイ(大阪市中央区、代表取締役: 新居理恵)の次世代マッサージジェル、『メディセルシェイプ』の実力がとにかくすごい!と話題だ。

 

 

希少価値の高い国産ヒト幹細胞培養液を配合した次世代型のマッサージジェルで、引き締め、保湿、めぐり、ハリなどにアプローチするダイズイソフラボン、カフェイン、カルニチンなどの有用成分も配合。
特別な技術が必要なく、施術前に下地クリームとして塗布するだけでOKなので、導入のしやすさや店販品としての売りやすさも人気の理由の一つ。

 

また、肌に有用成分を効率よく届けるために、浸透型ミネラルを採用。人体のさまざまな調整機能を担っているミネラルに着目したもので、栄養素と老廃物の循環が最大限働くように、0.2ナノという極小サイズまでナノ化して角質層すみずみへと成分を届ける。
さらに、体液と同じミネラルバランスで配合するNDS(ナチュラルデリバリーシステム)を実現しており、塗るだけで施術効果を高めるための技術が満載。目に見える結果から、一度使ったら手放せなくなる人が続出しているという。

 

同製品は、『メディセルシェイプ』という名前だけあって、医療の現場でヒトを対象とする臨床研究において成分や製品の使用が倫理的に問題ないかを厳格に審査する、倫理審査委員会の審査を通過している。本物の製品であるという裏付けがあるからこそ信頼でき、お客様に対しても自信を持って出すことができる。まずは自分の体でも体感してみてほしい、要チェック製品だ。

 


お問い合わせ 株式会社マッコイ
http://www.mccoy-nonf.com/