Exit Button

キットで簡単アレンジメント。店舗専用のお花のキットbloomee box.

業界ニュース -

株式会社Crunch Styleは、2018年11月1日(木)より、お花のある空間をつくる専用キット『Bloomee Box(ブルーミーボックス)』の申し込みを開始した。

 

 

多くの店舗が空間アレンジに課題を感じている現状を受け、より魅力的な空間設計をめざして店舗向けの専用キットの提供をはじめた同サービス。

 

季節のお花やグリーンなどの花材を組み合わせたアレンジが好きな個数選ぶことができ、店舗まで届く。毎週違う種類のお花が届き、お花に合わせて花瓶もセットでプレゼントされるため、インテリアに悩むことなくつねに新鮮な空間を提供してくれる。

 

 

アレンジを依頼しなくても、「映える」組み合わせでお届け


 

お花の空間演出といえば、依頼のあった場所へフラワーアーティストなどが花材を持参し、その場で生ける「生け込み」が主流ではあるが、同サービスは店舗のスタッフが届いたお花を自由に飾ることができるところが特長となっている。

 

「生け込み」では数万かかるようなこともあるところ、同サービスでは4,000円台からプランが選べるのも魅力の一つ。オフィスの規模に合わせてさまざまなプランを選ぶことができ、飾り方や数など要望に応じて「カスタマイズプラン」としてフレキシブルに対応してくれるのもうれしい。

 

 

サロンの雰囲気を決定づける空間設計は、頭を悩ませるもの。そんななかお花がもたらす癒しの効果・季節感・視覚的な華やかさはエステティックサロンのイメージにぴったりとはまり、リーズナブルな点もトライしやすい。サロンの空間に変化を持たせたい方必見のサービスだ。

 

 

〇プラン詳細

・ミニマム(毎週のお届け数2束、初回花瓶プレゼントなし)
4,980円/月

 

・スタンダード(毎週のお届け数3束、初回花瓶プレゼント3つ)
7,480円/月
・プレミアム(毎週のお届け数5束、初回花瓶プレゼント5つ)
11,980円/月

 

※上記はすべて送料・税込み価格(現在web上ではクレジットカード決済のみ)
※このほか「カスタマイズプラン」として要望に合わせた見積もりあり
※決済は週ごと。上記はひと月を4週としたときの価格

 

お問い合わせ 株式会社Crunch Style
東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階
https://www.crunchstyle.jp/