Exit Button

リップ専用美容機器がついに登場!LOVE LIP(ラブリップ)がすごい!

業界ニュース -

ふっくらプルプルの唇がかなうリップ美容液『Lip addict』でおなじみの合同会社 カリス アンド シーオー(佐賀市、代表: 藤木 誠)より、リップケアマシン『LOVE LIP(ラブリップ)』が新登場。唇のディープクレンジングを行なったあと、イオン導入で美容成分を栄養補給することで、うるおいのあるボリュームリップをかなえる唇専用のマシンだ。

 

ラブリップマシーン 19,800円(税抜)(4,800円のプランプリップエッセンス込み)

 

 

顔のパーツのなかで意外と見落としがちな唇のケア。しかし、唇は肌に比べて角質層が極端に薄いうえに、汗腺・皮脂腺がないため、保護膜がほとんどないという。さらに色素の強い口紅などを使うと汚れが溜まりやすく、ていねいなケアが必要とされるパーツなのだ。

 

 

リップケアがブーム!リップのボリュームはエステでつくる時代


 

『LOVE LIP』はイオン導出が可能なため、色素沈着が気になるようなしっかりメイクも簡単にディープクレンジング。普段のクレンジングだけでは心もとない唇のクレンジングだが、同製品を使えば低刺激で汚れをオフすることができる。

 

プランプリップエッセンス 4,800円(税込)

 

プランプリップエッセンスは、3大美容成分であるEGF、シアル酸、FGFが豊富に含まれる「アナツバメエキス」を配合。さらにプロテオグリカンを配合することで、ふっくらハリのある唇に導く。

使用方法は、唇全体に塗布してから『LOVE LIP』を2~3分程度、円を描くようにクルクルと滑らせるだけ。38℃の温熱と心地よい振動で、美容成分が導入ケアでたっぷりと浸透し、翌朝のリップのノリがスムーズに。

 

すでに大人気となっている『Lip addict』とあわせて使うことで、さらに滑らかでふっくらした唇へと近づけるのが魅力の同製品。『Lip addict』を導入しているサロンは、『LOVE LIP』との合わせ技で店販ビジネスを広げてみては。

 


お問い合わせ先 合同会社CHARIS&Co.
http://charis-co.ne.jp