Exit Button

<イベント>平日の朝開催!仕事の前に酵素をお試し&Pecha‐Kucha会のお知らせ

info -

【エステティック通信×エステの学び方コラボ】

仕事の前に酵素やインナーケアをお試し!冬季に向けた温活と商材検討にも最適

 

同じ悩みを持つお友達が欲しい。悩みを共有したい。そんな風に思われた方は、ぜひ遊びにいらしてください。 エス通編集部と一緒に、話題のインナーケアアイテムを試しながら、ゆるっとおしゃべりをしましょう。

お仕事の悩み、今関心があること、なんでもOK。 お友達とのペアでの参加もOKです。

サッときて、ちょっと試飲して帰りたい、そんな忙しいあなたも歓迎します。

 

【イベント内容】

・平日の朝、試飲&少人数でおしゃべり会
・お土産つき

 

【応募資格】

役職は不問ですので、サロンスタッフさんや、学生さんもぜひ、ご応募ください。
なお、お友達やお知り合いと一緒の参加も可能ですので、応募アンケートに同伴者の方のお名前をフルネームで記載ください。(同伴者は応募者と合わせて2名まで)

 

【日時】

2018年11月6日(火)
8:00~9:00(開始5分前には受付をお願いいたします)

 

【定員】

先着5名(おしゃべり会のため、応募締め切り日までに3名以上集まらなければ開催中止となります。)

 

【会場】

東京都港区六本木6-8-10 美容経済新聞社内

 

※1度に2名までの参加申し込みができます

※当日は、取材が入る可能性がありますので、ご了承願います

 

 

 

 

その他のエステティック通信オリジナルイベントはこちらから!