Exit Button

ダーマロジカの新製品発表会「パワーアップセミナー」に行ってきた!

業界ニュース -

 

プロのために開発され、肌の健康を追及した米国発スキンケアブランド『ダーマロジカ』を取り扱うタカラベルモント株式会社(大阪府大阪市)は、2018年9月新発売の『バイオルミンCセラム』の発売に先駆け、9月20日(木)東京ミッドタウン(東京都港区)にて「パワーアップセミナー」を開催した。

 

 

森柾秀美氏は「お客様を理解するノウハウ」を公開

 

 

セミナーの冒頭では吉川朋秀常務取締役のあいさつがあり、続いて第一部では、エステティックMORIMASAプロフェッショナルスクール学院長の森柾秀美氏より「大脳生理学に基づいた女性の心理」と題したプロのエステティシャン向けの講演が行なわれた。講演では、森柾氏の顧客心理に訴求する巧みなアプローチや、人体解剖学に基づき自身で集計した施術中における脳波推移のデータなど、科学的な根拠に裏付けされたノウハウが紹介された。

 

 

超安定型ビタミンC複合体配合の新製品がいよいよお目見え


 

第二部ではダーマロジカ コーポレートトレーナーのジョディ・アレイ氏による「ダーマロジカ新製品発表」が行なわれた。新製品『バイオルミンCセラム』は、年齢や環境的要因によって内側からも外側からも酸化ストレスを受け、老化が進んでしまうという肌問題に対しての強力な解決策であり、超安定型ビタミンC複合体が肌にハリを与え、均一でムラのない明るい肌の一助となる製品である。講演では、モデルを使ったデモンストレーションが行なわれ、実際に施術する際の工夫やテクニックが紹介された。

 

<新製品概要>
製品名:バイオルミンCセラム
容量:30㎖
定価:16,000円 (税抜)
発売日:2018年9月27日(木)

 

 

 

取材記者のコメント

自分で使い続けたいと思わせる「ダーマロジカ」の製品力


新製品『バイオルミンCセラム』は、実際に使ってみると、肌の明るさに即効性を実感でき、香りもよいので心のリラックスにも効力があるように感じました。使ってみたい、というよりは、使い続けてみたいと思わせる製品。自分で使いたいなと思う化粧品は実は少ないもの。「ダーマロジカ」はトレンドと効果を追い求めるブランドなだけに、さすがだなと思いました。

 

 

また、会場には大型のディスプレイが設置されており、とても華やかな雰囲気。

新製品のタッチアップコーナーには行列ができたり、講演が終わった講師を囲む参加者の姿がたくさん見られるなど、予想以上に大盛況!特にセミナーの注目度が高く、製品だけでなく、知識もお土産に持って帰れる有意義な新作発表会でした。

 


取材・文 石原妙華

 

お問い合わせ タカラベルモント株式会社 お客様センター

https://www.takarabelmont.co.jp/