Exit Button

マイクロスピアのホームケア『ミラクルトックス』を使ってみました!<レポ>

店販 -

エス通の読者代表<WEBメイツ>が話題の製品をお試しするシリーズ。今回は、水野盟子さんがプライベート使用してくれました。(2018年9月号より抜粋)

 

お試しするのは・・・

MIRACLE TOX(ミラクルトックス)シリーズ

 

1セット4回分(1カ月分)/29,800円(税抜)

 

◆話題の成分:マイクロスピアってなに?


「マイクロスピア」は、ミクロの針が注射のように角質層まで入り込むことで、肌に刺激を与え必要な栄養を直接注入し、肌サイクルへとアプローチするエイジングケア技術。今まではサロンや専門の場所でしか行なうことができませんでした。

しかし、『ミラクルトックス』は、ホームケア用にアレンジした商品。夜用のスペシャルケアとして、デイリーケアを格上げする位置づけで発売。話題の技術を自分で試せるとあって、早くも美容マニアや美意識の高い女性の間で話題になっています。

 

 

タイムリワインド アドバンスド トックスアンプル

2g×4本入り

 

マイクロスピア含有のトックスアンプル。美容液の位置づけです。微細な針が角質層内に挿入して栄養成
分を注入し、チクチクした刺激が新しい肌を作るための準備を推し進める。

 

使用してみました!

 

「こんな感じで点々と肌に乗せます。伸ばすと程よいチクチク感で、効いてると実感できていいと思います。少し肌が赤くなり、チクチク感がしばらく残りましたが、翌日には浸透されていてお肌がふっくらしました。添加物がないのも安心です」

 

 

タイムリワインド アドバンスドマスク

30g×4シート入り

 

アンプルの後は、マスクで栄養を浸透させます。5つのペプチド成分が肌のめぐりを高め、弾力のあるな
めらかな肌へと導きます。ここまでは、サロン施術と同じ流れ。

 

顔に貼り付けるとこんな感じ

 

「とっても濃厚でぜいたくなクリーム状のシートパック!アンプルを使用した後の、ほてったお肌にしっかりとうるおいを与え、刺激を緩和してくれるんだなという実感がありました」

 

 

タイムリワインド アドバンスドフィールクリーム

50g

 

フィニッシュには、黄色植物から得られる成分イエローカルミングコンプレックスを配合した濃厚なクリームでマイクロスピアによる刺激を緩和するとともに、補給した栄養を逃さないお手入れを。またボルフィリン成分によるパワーリフティング効果も期待できるので、クリームは毎日のお手入れ用としても使いたい!

 

使用感はどうですか?

「バストケアで有名なボルフィリン配合! お肌がふっくらもちもちになりました。濃厚だけどしつこくないテクスチャーで、使いやすいですね。セットで使いもいいけど、単品でも使いたい!」

 

 

 

<水野さんの総評>『ミラクルトックス』ってどんな商品ですか?

とにかく話題のマイクロスピアということで、プロとしてはテンションのあがる商品。ケア後は皮膚の剥離もせず、ダウンタイムも1日程。自宅で気軽にできて嬉しいです!まずは自分でマイクロスピアを試したいという方、じっくり使ってみたいという方、エイジングケアの新しいトリートメントを入れたい方におすすめです。

 

 

<この記事のレポーター>

水野盟子さん(エス通Webメイツ)
海外でのエステティシャンとしての経験を生かして、2017年冬に世田谷区自由が丘に「LUA private beauty」をオープン。マシン施術を主とし、痩身、フェイシャルなど効果のある施術を行なう。

 


株式会社BJC

http://www.bjc.jpn.com