Exit Button

表情筋にアプローチする話題のたるみケア『メディリフト』に新製品

業界ニュース -

2018年3月より発売したウェアラブル美顔器『MediLift (メディリフト)』が好評を博しているヤーマン株式会社(東京都江東区、代表取締役社長:山﨑喜三代)から、『メディリフト』の機能を効果的にサポートする専用化粧品『メディリフトゲル』が新発売

『メディリフト』で肌深部の表情筋を刺激しながら、『メディリフトゲル』で肌表面のケアを行なうことで内外トータルでの美肌へのアプローチを提案する。

 

 

■『メディリフト』とは?


働きかけるべき筋肉である“大小頬骨筋”と休ませるべき“咬筋”のそれぞれに適したEMSが出力され、正しい表情筋のケアをかなえる。バンドで顔に固定する100パーセントハンズフリーなので、時間を有効に使いながらケアできるのがうれしい美顔器だ。

 

■クエン酸が表情筋ケアをさらに効果的にサポート


その『メディリフト』の専用化粧品として登場した美容ゲル、『メディリフトゲル』を併用することで得られる最大のサポートは、EMSによる表情筋のケアをさらに効果的にすること。

ゲルにはEMSの刺激をサポートする成分として、「クエン酸」「クエン酸Na」が配合されている。そこに含まれる電解物質が、水分と反応してイオン化。EMSの刺激を補助し、効果的に肌に伝えるという仕組みだ。

 

ほかにも、天然由来の美容成分を5種類詰め込んだマイクロカプセル「マッスルセル・コンプレックス」や、4種のヒアルロン酸、3種のセラミドをぜいたくに配合。マイクロカプセル化することで、被膜がはじけてそれぞれの成分を時間差で適所に届けることが可能となり、肌に弾力を与えてくれるほか、豊かでハリに満ちた肌へ整えてくれる。

“『メディリフト』の付随品”というだけではなく、一般的な美容ゲルとしてみてもかなりの効果が期待できそうだ。

 

今や入荷待ちが出るほど人気となっている『メディリフト』。ホームケアにも熱心な美意識の高いお客様に、さらに結果を出すためのスペシャル美容ゲルとして、セットでおすすめしたい。

 

<製品概要>

製品名:メディリフトゲル

発売日:2018年9月1日

価格:3,800円(税抜)

容量:50g(約1.5カ月~2カ月分)

 

取材・文 柴田彩瑛(エステティック通信編集部)

問い合わせ ヤーマン株式会社

https://www.ya-man.com

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む