Exit Button

私の最愛コスメ『セルル クリーミーモイストマスク』

化粧品・業務用ツール -

さまざまなジャンルで活躍する美容家がリレーでお届けする「ceruru.b 」最愛コスメシリーズ。2018年本誌「11月号」から毎月連載していた内容を、一部抜粋してご紹介します。

 

◆おすすめするのはこの人!

「ウナトゥルービューティー」 オーナーで美容家の中嶋 緑さん

 

 

ヒト幹細胞と濃厚泡がトリートメントを変える
肌に自信のある人が感動するマスク


 

元モデルでエステティックサロン「ウナトゥルービューティー」オーナーの中嶋 緑さんは、業界はもちろん、SNSでも人気の美容家。そんな中嶋さんに『クリーミーモイストマスク』についてうかがいました。

 

− −泡のパックですが、使用感はどんな感じですか?
中嶋 とにかく泡が細かくて気持ちいい!泡ものはたくさん使っていますが、すぐヘタる泡も多いんですよね。でもこれはずっとふんわり泡をキープ。1週間使い続けていますが、毛穴が小さくなった感じ。それから、どんな肌にも使えるところもいい。

実は、海辺で日焼けをしてしまったのですが、ぴりぴりを抑えてくれ、乾燥もせずもっちり、ツルツルに回復してくれました。

 

− −いろんな局面で効果を実感されていますね。
中嶋 このマスクがいつも結果を出してくれるのは、泡コスメだからこそ。しかもリポソーム化されているので、細かい泡×有用成分で、しっかりケアしてくれたという実感があります。鏡を見ると、キメも細かくなっているのでモチベーションもあがりますよ。プロ向けのコスメはこうでなくっちゃ!と感じました。

 

− −プロ納得の内容、というわけですね。どのような使用方法がおすすめですか?
中嶋 フォトフェイシャルなどの光ケア後の鎮静パックとして使いたいですね。ラグジュアリーな気分になるし、リラックスできるので、強い施術の仕上げにぴったり

あとは、店販品としてもぜひ置きたい。お風呂上がりの、毛穴が開いたときに使っていただけるよう、レクチャーします。お客様はクレンジングのあとに使いたいと思うかもしれないけれど、お風呂の後の方が成分もよく入ってくれるし効果も実感しやすいと思います。

もうひとつ、この商品は、ぱっと見「これ何?」と興味を誘える半面、ていねいな説明が必要。お客様とコミュニケーションを深めるきっかけになる商品ではないかと思っています。

 

− −どんなお客様におすすめ?
中嶋 断然、お肌に自信がある方。化粧品にはふたつあると思います。荒れている肌を整えるもの、すでに整った肌をさらに美しく導くもの。このパックは後者のタイプ。使用後、さらにきれいになったと実感するはずです。お手入れに力を入れているお客様は、肌に自信をお持ちですよね。そういう方にこそ使ってほしいと思います

 

 

◆ご紹介の最愛アイテムはこちら!

ヒト幹細胞培養液の濃厚泡に包まれる『セルル クリーミーモイストマスク』

ceruru.b / セルル クリーミーモイストマスク 90g

 

ヒト由来の幹細胞研究から誕生した成分をさらにリポソーム化した超濃厚泡のパック。拭き取りや洗い流し不要の浸透させるタイプなので、全てのケアの最後に使用してもOKな万能タイプ。

 


お問い合わせ◆株式会社メディクスジャパン

http://medixjapan.jp/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む