Exit Button

Exuviance(エクスビアンス)が配合するAHAの「3カ月効果」とは?

業務用 -

発売から14年、高品質ドクターズコスメとして多くのファンを抱える『エクスビアンス』。「3カ月で結果を出すドクターズコスメ」として有名です。その実力を生み出すバックボーンを、代理店である株式会社リツビのブランドアドバイザー、静由香利さんにうかがいました。

 

Exuviance
皮膚専門医が設立し、AHAとPHAテクノロジーで世界をリードし続けるネオストラータ社の看板シリーズ。古い不要な角質を除去して肌サイクルをサポートする成分AHA(アルファ・ヒドロキシ酸)に注目。3カ月で肌の変化を実感できる真のエイジングケア。

 

 

肌本来の力を引き出す高い品質と満足感

 

 

発売から14年、高品質ドクターズコスメとして多くのファンを抱える『エクスビアンス』。静さんいわく「発売当初からこれまで目立った宣伝活動や大規模なキャンペーンなどを展開したことはない」そうだが、その実力はクチコミでじわじわと広がり続け、「エクスビアンスなしでは考えられない!」といった愛用者の声も導入サロンを通じて多く寄せられるという。
その熱狂的な人気を集める理由は、やはりその使用感・実感力にある。もともと『エクスビアンス』は、世界でもトップレベルの医療皮膚科学研究を展開するドクターによって設立された、アメリカのネオストラータ社が生み出す最新テクノロジーを採用。「さまざまな肌悩みを一時的に癒すのではなく、肌本来の質を高め“肌質改善”をめざしているんです」と静さんが胸を張る、まさにワンランク上のスキンケアシリーズだ。女性が抱える乾燥や紫外線によるシミやしわ、加齢によるフェイスラインのたるみなどの悩みは、肌のターンオーバーの乱れが大きく影響しているといわれている。ネオストラータ社が開発したAHA(アルファ・ヒドロキシ酸)や、次世代AHAといわれるPHA(ポリ・ヒドロキシ酸)を用いたテクノロジーは、乱れたターンオーバーを正常化し、ハリやうるおいあふれる健やかな肌へと導く効果が期待できるのだとか。
こうしたテクノロジーやコンセプトに惹かれ、『エクスビアンス』を初めて手にする女性の多くは毛穴の凸凹やニキビ、シミといったコンプレックスに近い悩みを抱えているという。そして「3カ月の肌革命」を体感し、その喜びと驚きを周囲へと伝え、さらに喜びの輪が広がっていく。『エクスビアンスR』は、まさにそんな好循環によって14年もの間、確かな実績を築き上げてきたアイテムなのだ。

 

Exuvianceブランドアドバイザー 静 由香利さん

 

 

サロンケアとの併用でより早く確かな結果を!

 

今『エクスビアンス』には、クレンジングやローション、乳液、ナイトクリームといった基本アイテムがそろったレギュラーラインのほか、美白やエイジング、ボディケアなど、一人ひとりのお悩みに応えるスペシャルアイテムも充実している。そのため、「サロンでの施術においても、季節やお客様の肌悩みに合わせてより高い効果が期待できるコース提案が可能になるよう、多くの推奨コースメニューを用意している」という。メニュー表は寒暖の差が激しい春、紫外線による影響を受けやすい夏など、季節によって変わる肌状態を踏まえ、どのような施術が有効かひと目でわかるようになっており、導入サロンからも好評だという。
今後はエクスビアンスのベースである「サロンでの施術とホームケアを組み合わせた3カ月の肌革命を実感できるコース提案を強化していきたい」と語る静さん。すでにサロントリートメント6回分とホームケア商品約3カ月分をセットにした「3カ月実感コースモニターキャンペーン」なども展開している。こうしたさまざまな提案も、すべては確かな結果を約束できるだけの高いテクノロジーと長年の実績があるからこそ。肌本来の力を引き出すケアで根本からの素肌美をめざしたい。

 

季節や肌状態に合わせて提案しやすいサロン向けのコースメニューも充実。低刺激ながらも美しい肌をめざす方におすすめの「センシティブコース」などで、肌の土台づくりをサポートする。

 

クレンジング、ローション、乳液などのベーシックアイテムのほか、年齢肌にアプローチするARシリーズや環境ダメージから肌を守る『ベスペラ・セラム』などのスペシャルアイテムも人気。

 

 

エクスビアンスは、ベストアイテム連続受賞!

ベストアイテム2017

店販部門受賞 エクスビアンス

 

ベストアイテム2016

エクスビアンスシリーズ ベストアイテム2016

 

 

 

協力 株式会社リツビ http://www.ritsubi.co.jp